

nuit春日部店(ニュイカスカベテン)nuit 春日部店
アシスタント/研修歴 1年
- マツパが好評マツパを施術した81%のお客様が満足しています
- 仕上がり満足度が高い100%のお客様が高い評価をつけています
- サービス満足度が高い100%のお客様が高い評価をつけています

口コミ・評判
仕上がり・技術
4.9コミュニケーション・サービス
4.9ミニモでの対応
4.9
26件の口コミ中1〜20件表示

ヒさんの口コミ
女性 / 10代後半
とても可愛く仕上げていただきありがとうございました!
来店日:2026年4月17日
藍さんの口コミ
女性 / 30代後半
とても丁寧な施術で、仕上がりも大満足でした。 有難う御座いました。 また機会があれば、宜しくお願い致します。
来店日:2026年4月12日
nuit 春日部店さんからの返信
この度はご来店、口コミ投稿いただきありがとうございました! お仕上がりもご満足いただけたようで嬉しく思います^^ またのご来店お待ちしております^^
返信日:2026年4月14日
𝙺𝚘𝚢𝚘𝚖𝚒♡さんの口コミ
女性 / 20代前半
今回は施術してくださりありがとうございました🙏 要望通りに仕上げてくださって、過去一まつ毛が上がった気がします!ありがとうございました😊
来店日:2026年4月10日来店回数:3回
nuit 春日部店さんからの返信
この度はご来店、口コミ投稿いただきありがとうございました! お仕上がりもご満足いただけたようで嬉しく思います^^ またのご来店お待ちしております^^
返信日:2026年4月14日
☆さんの口コミ
工程ごとにチェックが入りとても安心でした。 仕上がりも綺麗でした。またお願いしたいです。
来店日:2026年4月9日
nuit 春日部店さんからの返信
この度はご来店、口コミ投稿いただきありがとうございました! お仕上がりもご満足いただけたようで嬉しく思います^^ またのご来店お待ちしております^^
返信日:2026年4月14日
かさんの口コミ
女性 / 20代前半
当日予約にも関わらず対応して頂き、丁寧にカウンセリングや接客を行って頂けました。仕上がりもとても綺麗でした!
来店日:2026年2月15日
nuit 春日部店さんからの返信
この度はご来店、口コミ投稿いただきありがとうございました! お仕上がりもご満足いただけたようで嬉しく思います^^ またのご来店お待ちしております^^
返信日:2026年2月17日
かなさんの口コミ
女性 / 40代前半
とても親切で丁寧に対応して頂きました。 仕上がりも満足しています。 ありがとうございました。
来店日:2026年2月11日
nuit 春日部店さんからの返信
この度はご来店、口コミ投稿いただきありがとうございました! お仕上がりもご満足いただけたようで嬉しく思います^^ またのご来店お待ちしております^^
返信日:2026年2月12日
ミクさんの口コミ
女性 / 20代前半
とても丁寧な施術でした。 また、綺麗に仕上げていただき大満足です ありがとうございました!!!!
来店日:2026年2月8日
nuit 春日部店さんからの返信
この度はご来店、口コミ投稿いただきありがとうございました! お仕上がりもご満足いただけたようで嬉しく思います^^ またのご来店お待ちしております^^
返信日:2026年2月10日
けいさんの口コミ
女性 / 40代後半
凄く丁寧でした。
来店日:2026年2月8日
nuit 春日部店さんからの返信
この度はご来店いただきありがとうございました! また、口コミの投稿もありがとうございます! またのご来店お待ちしております^^
返信日:2026年2月10日
まなみさんの口コミ
女性 / 20代後半
とても丁寧でスピーディーな施術で綺麗な仕上がりで満足しています。ありがとうございます!
来店日:2026年2月7日
nuit 春日部店さんからの返信
この度はご来店、口コミ投稿いただきありがとうございました! お仕上がりもご満足いただけたようで嬉しく思います^^ またのご来店お待ちしております^^
返信日:2026年2月8日
Yさんの口コミ
女性
丁寧に施術していただきありがとうございました。 施術中の工程をその都度何をしているかなど細かくお声がけいただけたらもっと良いなと思いました。
来店日:2026年2月5日
nuit 春日部店さんからの返信
この度はご来店いただきありがとうございました! また、口コミの投稿もありがとうございます! またのご来店お待ちしております^^
返信日:2026年2月8日
miさんの口コミ
女性 / 20代後半
カウンセリング〜施術まで丁寧でとてもスピーディーでした◎ 痛みも特になかったです! ありがとうございました!
来店日:2026年2月5日
nuit 春日部店さんからの返信
この度はご来店いただきありがとうございました! お仕上がりもご満足いただけたようで嬉しく思います^^ またのご来店お待ちしております^^
返信日:2026年2月8日
まなさんの口コミ
女性 / 20代前半
カウンセリングでしっかり要望を聞いてくださり、私の目の形に合った提案をしてくださいました。 綺麗に上げていただいて大満足です!施術も丁寧で、安心感がありました。素敵にしていただきありがとうございます!!
来店日:2026年2月5日
nuit 春日部店さんからの返信
この度はご来店いただきありがとうございました! お仕上がりもご満足いただけたようで嬉しく思います^^ またのご来店お待ちしております^^
返信日:2026年2月8日
ことさんの口コミ
女性
思い通りの仕上がりでした! ありがとうございました!
来店日:2026年2月4日
nuit 春日部店さんからの返信
この度はご来店いただきありがとうございました! お仕上がりもご満足いただけたようで嬉しく思います^^ またのご来店お待ちしております^^
返信日:2026年2月8日
𝙺𝚘𝚢𝚘𝚖𝚒♡さんの口コミ
女性 / 20代前半
施術してくださりありがとうございました😊 理想を伝えたところ、本当にその通りにしてくださって仕上がりにとても満足しています✨
来店日:2026年2月4日来店回数:3回
Manamiさんの口コミ
女性 / 20代前半
イメージ通りに仕上げていただき大満足です! 希望をたくさんお伝えしてしまったのですが、丁寧にカウンセリングしてくださり安心してお任せできました。 施術もとても丁寧で、仕上がりも綺麗で嬉しいです。 またぜひ利用させていただきます!ありがとうございました☺️
来店日:2026年2月3日来店回数:2回
nuit 春日部店さんからの返信
この度はご来店いただきありがとうございました! お仕上がりもご満足いただけたようで嬉しく思います^^ またのご来店お待ちしております^^
返信日:2026年2月8日
美憂さんの口コミ
女性 / 40代前半
久しぶりにマツパをしましたが丁度いい角度でナチュラルに仕上げて頂きました😆 また機会がありましたらよろしくお願いします。
来店日:2026年1月22日来店回数:2回
nuit 春日部店さんからの返信
ご来店いただきありがとうございました♪ 久しぶりのまつ毛パーマを任せていただきありがとうございました! お仕上がり満足いただけて嬉しいです! またぜひ、似合うデザインを提案させていただきますのでお気軽にご連絡ください! またのご来店心よりお待ちしております♪
返信日:2026年1月24日
美憂さんの口コミ
女性 / 40代前半
要望通りに可愛いくしていただき大満足です。 施術も丁寧にやってもらいパーマもかける時も優しくやってもらいました。 また機会がありましたらよろしくお願いします。
来店日:2025年12月17日来店回数:2回
nuit 春日部店さんからの返信
ご来店いただきありがとうございました♪ お仕上がり満足いただけて嬉しいです! また是非、似合うデザインをご提案させていただきますのでお気軽にご相談ください! またお会いできるのを楽しみにしております♪
返信日:2025年12月19日
みぃさんの口コミ
女性 / 30代前半
先日はありがとうございました! 綺麗にまつ毛を上げてもらえてよかったです♪ 最後にまつ毛の状態も教えていただけたのでケアしていこうと思います。
来店日:2024年2月10日
nuit 春日部店さんからの返信
先日はご来店頂きありがとうございました(^^♪ お仕上がりも満足して頂けてとても嬉しです! また気になる事がございましたら お気軽にご相談ください!
返信日:2024年2月12日
かのんさんの口コミ
女性 / 20代前半
自分の目の形に合わせたデザインを提案していただき、仕上がりが大満足でした。半個室になっているためゆったりして施術を受けることができました。本当にありがとうございました!
来店日:2024年1月28日来店回数:3回
nuit 春日部店さんからの返信
先日はご来店頂きありがとうございました(^^♪ デザインも気にって頂けたようでとても嬉しいです!! また、かのんさまとお会いできる事を楽しみにしております。 口コミ頂きありがとうございます!
返信日:2024年1月29日
初夏さんの口コミ
女性 / 20代前半
数年ぶりのまつげパーマで慣れなく、不安でしたが笑顔で出迎えてくださってとても雰囲気が良かったです😌 仕上がりも満足してます!またよろしくお願いします🙇🏻♀️💞
来店日:2022年6月19日
nuit 春日部店さんからの返信
初夏様 先日はご来店頂きありがとうございました♪ お仕上がりなど満足していただけてとても嬉しく思います! お久しぶりでしたので 気になる事やデザイン変更等ありましたら お気軽にご相談下さい(*^-^*) またお会いできるのを楽しみにしております! 口コミいただきありがとうございました!
返信日:2022年6月20日
- 1
- 2
掲載されている口コミは、当サイトの見解ではなく、ユーザーによる主観的なご意見であり、その正確性を保証しません。上記の口コミはあくまでも一つの参考としてご活用ください。



