

Terve.(テルヴェ)(テルヴェ)Terve.竹内 視咲
アシスタント/研修歴 3年

口コミ・評判
仕上がり・技術
4.7コミュニケーション・サービス
4.7ミニモでの対応
4.7
8件の口コミ中1〜8件表示

かおかおさんの口コミ
女性 / 40代前半
昨日はありがとうございます 私の痛んだ髪の毛にも対応して頂きありがとうございます😊 髪の毛洗った後もさらさらで嬉しいです☺️ またカットもお願いしたいです
来店日:2026年6月23日
ゆかりんさんの口コミ
女性
お店の口コミが良かったので安心して伺いました。 施術前は髪質をよく見て下さり、薬剤を3箇所も変えて下さり、細やか&丁寧で感動です。もちろん仕上がりもピカピカ、ツルツルヘアに超感激😃 勉強されてスキルアップされてみえるのが伝わってきました。 朝の忙しい時間の手入れも楽チン楽チン💖幸せです。 ありがとうございました。 いろいろな髪の手入れアドバイス 楽しいトークもして下さりあっという間の時間でした。 また、よろしくお願い致しますね。
来店日:2026年6月18日
Terve.竹内 視咲さんからの返信
先日はご来店いただき、そして嬉しい口コミをありがとうございます✨ 仕上がりにご満足いただけたこと、とても嬉しく思います☺️ 髪の状態に合わせて薬剤を選定し、なるべく負担を少なくしながら艶のある自然な仕上がりになるよう施術させていただきました。 朝のお手入れが楽になったとのお言葉も、美容師として何より嬉しいです💗 私も楽しいお時間を過ごさせていただき、ありがとうございました♪ これからも綺麗な髪を保てるよう、しっかりサポートさせていただきますので、ぜひまたお任せください✨ 次回お会いできるのを楽しみにしております☺️
返信日:2026年6月20日
なっちさんの口コミ
女性 / 50代前半
髪の悩みを聞いて、施術前は髪をよく見てくださり 髪の箇所により薬剤を変えて、仕上がりはとても ツルツル、ツヤツヤになり、驚きました‼️ 明るくとても話しやすく施術中の長い時間も あっという間に感じました〜機会があればまた お願いしたいです🤲
来店日:2026年6月10日来店回数:2回
Terve.竹内 視咲さんからの返信
先日はご来店いただき、そして嬉しい口コミまでありがとうございます☺️✨ 髪のお悩みや状態に合わせて薬剤を選ばせていただいたので、仕上がりを気に入っていただけてとても嬉しいです💓 施術中のお時間も楽しく過ごしていただけたようで安心しました! これからもツヤツヤで扱いやすい髪を維持できるようお手伝いさせていただきます✨ またお会いできるのを楽しみにしております🥰
返信日:2026年6月11日
@さんの口コミ
女性 / 20代前半
めちゃめちゃ可愛くて、話しやすくて 仕上がりも最高でした😭🩷✨ 直前なのにありがとうございました🥹 トリートメントもして 髪の毛復活しました✨ またお願いします🍀
来店日:2025年7月30日
Terve.竹内 視咲さんからの返信
先日はご来店いただきありがとうございました! 透明感のあるカラーとトリートメントで髪の毛がとっても綺麗になりましたね✨お似合いで可愛かったです💓 たくさんお話しできて楽しかったです‼️ またお待ちしております🙂↕️
返信日:2025年7月31日
さくさんの口コミ
女性 / 20代前半
今日は素敵に染めていただいてありがとうございました😊 シャンプーもとても気持ちよく、楽しくお話ししていただきました! またよろしくお願いします☺️
来店日:2025年3月16日
Terve.竹内 視咲さんからの返信
先日はご来店ありがとうございました‼︎ とってもお似合いでした🫶 たくさんお話しできて楽しかったです🎶 またよろしくお願いします🙇♀️
返信日:2025年3月17日
みさんの口コミ
女性 / 20代後半
ありがとうございましあ︎^_^ 色とても理想で可愛かったです~♡
来店日:2024年9月14日
Terve.竹内 視咲さんからの返信
先日はご来店いただきありがとうございました! 口コミありがとうございます🙇♀️ とても可愛かったです!オリーブカラーお似合いでした😊 またお待ちしております♪
返信日:2024年9月18日
なつめさんの口コミ
女性 / 20代前半
とても丁寧にやってくださり、とても可愛い髪色にして頂きました(^_-)-☆
来店日:2024年7月27日
Terve.竹内 視咲さんからの返信
先日はご来店いただきありがとうございました。 口コミありがとうございます🙇♀️ 久しぶりのハイトーン楽しんでください🎶 またお待ちしております‼︎
返信日:2024年7月29日
まさんの口コミ
女性 / 30代前半
2日前予約したのですが対応してくださりありがたかったです カラーですがカラー剤作るのも長いなーと感じてしまいました。その後頭皮に塗布する際は更に長いなーと感じてしまいました。時計見たら1時間くらいかかってました、、 周りの人がサポートしてあげないのが不思議なくらい なのに話しかけてきたから早くしてよて思っちゃいました 丁寧なのはありがたいですがその中でもお客様に 負担がない程度にしないとストレスを感じます その割に時間置かなかったせいか、頭皮全然染まってなくて 頭洗ってもらってるとき店員同士でコソコソ話もきこえてきて不快でした。(染まり具合の話 毛先との差がすごいし、そのあとの上司のチェックがないのも気になりました 時間も2時間と書いてありますが2.5時間かかったので 時間変更されたほうがよいかと😭みなさん結構時間とか見てるので定刻通りにできないならあらかじめこれくらいかかりますとかおおよその時間を伝えるなどしたほうが絶対よいです。 何かと不満でした。ありがとございました
来店日:2024年1月27日
Terve.竹内 視咲さんからの返信
先日はご来店いただきありがとうございました。 インナーカラーなどの塗り分けに不慣れなため時間がかかってしまいました。事前にきちんとお伝えすべきでした。 記載のお時間より多くかかってしまい申し訳ございませんでした。 技術向上の為のモデル募集ですが皆様により良い技術の提供が出来るように改めて精進して参ります。 この度は貴重なご意見ありがとうございました。
返信日:2024年1月28日
- 1
掲載されている口コミは、当サイトの見解ではなく、ユーザーによる主観的なご意見であり、その正確性を保証しません。上記の口コミはあくまでも一つの参考としてご活用ください。



