

Oto/soden上園 日向
アシスタント/研修歴 4年
枚方市駅5分 / 宮之阪駅10分 / 枚方公園駅20分
更新
- マツエクが好評マツエクを施術した100%のお客様が満足しています
- 仕上がり満足度が高い96%のお客様が高い評価をつけています
- サービス満足度が高い96%のお客様が高い評価をつけています

口コミ・評判
仕上がり・技術
4.9コミュニケーション・サービス
4.9ミニモでの対応
4.9
24件の口コミ中21〜24件表示

ゆりこさんの口コミ
女性 / 50代前半
13時のお約束の時間にお店に来店するも無人。 電話するも繋がらない。 近隣の駐車場代返してほしいです。
来店日:2024年8月21日
上園 日向さんからの返信
記載させて頂いていました通り8月19日~23日が夏季休暇となっておりました。 ご迷惑をお掛けして申し訳ございません、またの御来店お待ちしております。
返信日:2024年8月24日
MAYUさんの口コミ
女性 / 40代前半
とても可愛く仕上げて頂きありがとうございました😊 娘大喜びです♥
来店日:2024年5月22日
上園 日向さんからの返信
ご来店ありがとうございました! これからもまつ毛パーマを楽しんで頂けたら嬉しいです☺︎︎♡お話出来て楽しかったです✨️ ありがとうございました!🙇♂️
返信日:2024年5月23日
愛沙さんの口コミ
女性 / 20代前半
しっかりとカウンセリングしてくださり、マツパのことが詳しく分からなくても自分の理想を伝えることで満足できる仕上がりになりました!!ありがとうございます!
来店日:2024年5月10日
上園 日向さんからの返信
ご来店ありがとうございました!これからもまつ毛パーマを楽しんで頂けると嬉しいです😊沢山お話できて楽しかったです! ありがとうございました!🙇♂️
返信日:2024年5月13日
®️さんの口コミ
女性 / 20代前半
めちゃ綺麗に仕上げて頂きました~!ありがとうございました🌟
来店日:2024年4月10日
上園 日向さんからの返信
ご来店ありがとうございました!またお待ちしております🙇♂️
返信日:2024年4月11日
- 1
- 2
掲載されている口コミは、当サイトの見解ではなく、ユーザーによる主観的なご意見であり、その正確性を保証しません。上記の口コミはあくまでも一つの参考としてご活用ください。


