女性 / 20代前半
とても悲しい気持ちになってしまって、今後のお店のために評価させていただきます。
最初髪色を失敗され、4時間の施術予定時間が7時間になってしまいました。研修中のため、技術的なことは正直仕方ないなと思いましたが、ここまで時間が伸びてしまいながらも、アフターケアが少なかったことに悲しくなりました。
担当者の方からは、失敗した瞬間や、帰る際謝罪の言葉をいただきましたが、お店のスタッフは何度も髪の毛をチェックしているにも関わらず、私に対して謝罪も何もありませんでした。また、ミニモでその後の謝罪なども受けていません。
練習台として来た人であっても、お金を払ったからには1人の客だと思います。このような美容院には二度と行きたくないと感じてしまったため、今後私のように悲しむ客を1人でも少なくあってほしいです。
掲載されている口コミは、当サイトの見解ではなく、ユーザーによる主観的なご意見であり、その正確性を保証しません。上記の口コミはあくまでも一つの参考としてご活用ください。
4.8
仕上がり・技術
4.7コミュニケーション・サービス
4.8ミニモでの対応
4.9