女性 / 20代後半
こういうことは書きたくないですが、正直な気持ちを書かせていただきます。
練習モデルであったため、新人さんだろうなということは行く前からわかっていましたし、外国の方でしたが、慣れない日本語なのにも関わらず、言葉遣いも丁寧でした。
ですが、まず予約時間前にお店に着いたにも関わらず30分待たされました。
その間、少々遅れますとも何も言われませんでした。
当たり前のように30分待たされました。
デザインは何日か前に事前に送付済みでした。
その際はこのデザインは難しいなど言われていなかったため、所要時間内で可能なデザインなんだなと思っていました。
施術中、先輩?上司?に助けてもらいながらして頂きましたが、その先輩が片手のデザインをやった後に、帰ることになり、もう片手のデザインは私には難しいからできない、と言われました。ありえません。
できないならデザイン送った時に言うべきだと思います。
結局、所要時間120分と記載されていましたが、実際は180分かかりました。
最初に30分遅れたので、予想していた時間より約1時間半も遅くお店を出ることになりました。
仕上がりも酷く、時間も大幅に遅れたので値引き交渉したら少し下げて頂きました。気持ちはもっと下げて頂きたかったくらいです。
直接言いましたが、新人だからしょうがない、あのデザインは時間がかかるからしょうがない、としょうがないから認めろと言わんばかりでした。
いくらモデルだからといってもこれは酷すぎると思いました。
でも新人1人置いて帰ってしまう先輩も酷いと思います。
もっと技術を磨いて、頑張ってください。
言葉遣いはとても丁寧でしたのでこの評価とさせて頂きます。
掲載されている口コミは、当サイトの見解ではなく、ユーザーによる主観的なご意見であり、その正確性を保証しません。上記の口コミはあくまでも一つの参考としてご活用ください。
4.3
仕上がり・技術
4.2コミュニケーション・サービス
4.3ミニモでの対応
4.4