女性 / 20代前半
最悪でした。口コミにこのような評価を書くのは初めてで心苦しいのでかなり迷いましたが、今後私のような方が増えないために書かせていただきます。
まず、他の方も書かれている通り担当されたのは日本語がカタコトなアジア系の海外の方で、手つきからネイル始めたてという印象を受け、デザイン例の写真はすべてこの方の担当したものではないとわかりました。
提示した写真で進めてもらったのですが、素人目にもわかるほどフレンチは不均等でガタガタ、ワンカラーの上にハートを書いてほしかったのですが、逆向きに描かれてしまいそれを伝えると、「できません。」の一点張りでした。形もハートとは言えないほどでしたので、アートは諦めてカラーの上にパーツを置いてもらいました。
コミュニケーションもままならず、私の意図が伝わらない恐怖感を覚えました。向こうからの提案もなく、技術的にできるかできないかの二択でしたので、こちらから別のデザインを提示することで事なきを得ましたが…パーツ代、土日料金やオフ代などが追加され、仕方のないことですが、持ち込みのデザインで申し込み、思っていた通りのものとはかけ離れたデザインになってしまったのに7千円近く払うことになりショックでしばらく落ち込みました。
施術者一人ひとりの担当ページを作る、研修中の施術は技術のある人が途中経過や最後をチェックしたりお客さんとのコミュニケーションをとるなど、最低限の対策をすべきです。
研修中なのは百も承知ですが、あのような施術や態度ではクレームが絶たないのも理解できます。
後から口コミを読むと、皆さんの担当されている方がバラバラなのがわかります。
事実と異なるお名前、研修歴、デザイン例を載せるのは本当に良くないと思います。
楽しみにしていたのでがっかりです。
二度と行きません。
掲載されている口コミは、当サイトの見解ではなく、ユーザーによる主観的なご意見であり、その正確性を保証しません。上記の口コミはあくまでも一つの参考としてご活用ください。
4.3
仕上がり・技術
4.2コミュニケーション・サービス
4.3ミニモでの対応
4.4