女性 / 20代前半
予約した日が満席だからとメッセージが来た為日程変更しました。
別日の13時以降は空いてると言われたので予約をし直しその際に下まつ毛もお願いできるか質問をしたが返事無し
当日になり満席だからしたまつ毛はできないとの事
日程変更した際に下まつ毛分の時間を確保する事はできなかったのでしょうか
できないなら変更時に伝えられたのではと思ってしまいました。
何故当日の連絡になったのでしょうか
当日道に迷い10分前来店が5分前になってしまいました
遅れたのはこちら側に非があると思います。
受付で本数が少なくなってしまうかもしれないと言われるのもしょうがないと思います。
ですが、カルテ記入を終わらせた時間は予約時間を過ぎていませんでしたが開始前に20本少ない本数を言われました。
5分でそんなに変わりますか?
施術予定時間は80分とされていましたが60分程で終わりました。予約通りの本数付けられたんじゃないかなと思いました
モデル価格とはいえ連絡を怠るのは違うと思いますしもう少し柔軟な対応ができた方が良いのではないかと少し悲しくなりました。
掲載されている口コミは、当サイトの見解ではなく、ユーザーによる主観的なご意見であり、その正確性を保証しません。上記の口コミはあくまでも一つの参考としてご活用ください。
4.7
仕上がり・技術
4.8コミュニケーション・サービス
4.7ミニモでの対応
4.7