

まつ毛パーマ/アイブロウ専門店 eReR asuka
経験年数 10年以上
- 仕上がり満足度が高い96%のお客様が高い評価をつけています
- サービス満足度が高い96%のお客様が高い評価をつけています

口コミ・評判
仕上がり・技術
4.9コミュニケーション・サービス
4.9ミニモでの対応
4.9
31件の口コミ中1〜20件表示
- 掲載者がピックアップ

天津飯さんの口コミ
女性 / 20代前半
本当に施術が丁寧で、最初から最後まで安心してお任せできました。施術中も都度お声がけしてくださり、とても優しい雰囲気でした。 デザインも自分の好みに合わせて何度も確認してくださったので、納得しながら進めることができました。 間引きの痛みが苦手で少し不安だったのですが、こちらではあまり痛みを感じず驚きました。 仕上がりもとても綺麗で、理想通りの眉毛になって大満足です。またお願いしたいと思います!
来店日:2026年6月10日
eR asukaさんからの返信
この度はご来店いただき、また嬉しい口コミのご投稿をありがとうございます! 施術や接客についてお褒めのお言葉をいただき、大変嬉しく思います。デザインもご納得いただきながら進めることができ、仕上がりにもご満足いただけて安心いたしました♪ 間引きの痛みについても、できるだけ負担の少ない施術を心がけておりますので、そのように感じていただけて嬉しいです。 今後もご希望に寄り添いながら、安心してお任せいただける施術をご提供できるよう努めてまいります。
返信日:2026年6月25日 
yanさんの口コミ
女性 / 30代前半
急な予約にもかかわらず、丁寧な接客、施術をしていただきました。ありがとうございました。綺麗に眉毛を整えて貰えて嬉しかったです。
来店日:2026年6月25日
菜緒さんの口コミ
女性 / 20代前半
丁寧に形を整えていただき、最後まで微調整してくださいました!!久しぶりに眉毛サロンにいったのですが、大満足の仕上がりです!またお願いしたいです🙇🏻♀️⸒⸒
来店日:2026年6月22日
eR asukaさんからの返信
ご来店いただき、また嬉しい口コミをありがとうございます^ ^ お久しぶりの眉毛サロンとのことでしたが、仕上がりにご満足いただけて大変嬉しく思います!お客様により理想の形に近づけられるよう、最後まで微調整しながら施術させていただきました。 今後もご希望やお悩みに寄り添いながら、扱いやすく綺麗な眉毛をご提案させていただきます♪ またお会いできるのを楽しみにしております。
返信日:2026年6月25日
はれさんの口コミ
女性 / 20代前半
最初から最後まで細かい部分や声掛けなど本当に丁寧でとてもよかったです!カウセリングもとても細かく理想の眉にしていただけました!またお願いします!
来店日:2026年6月13日
eR asukaさんからの返信
この度はご来店いただき、また嬉しい口コミをありがとうございます! カウンセリングや施術中のお声掛けについてお褒めいただけて大変嬉しく思います✨ 仕上がりにもご満足いただけて安心いたしました😊 今後もご希望に寄り添いながら、よりご満足いただける施術をご提供できるよう努めてまいります。 またお会いできるのを楽しみにしております♪ ご来店ありがとうございました!
返信日:2026年6月25日
まいさんの口コミ
女性 / 20代後半
早くて丁寧で綺麗でした!ありがとうございます!
来店日:2026年6月13日
eR asukaさんからの返信
ご来店ありがとうございました! お仕上がりにご満足いただけて大変嬉しいです^ ^ また、施術や接客についてもお褒めいただきありがとうございます♪ 今後も丁寧かつスピーディーな施術を心がけてまいります。 またのご来店を心よりお待ちしております。
返信日:2026年6月25日
もえさんの口コミ
女性 / 30代前半
施術の痛みというのは毛穴の汚れを器具で押し出す痛みで薬剤がヒリヒリするとかレーザーのようなパチパチ弾かれるような痛みではないので、誰もができる想像の範囲内だと思います。 終始丁寧に対応して下さりました。 施術直後より翌日の方が肌が綺麗になったかも?と感じました。 ありがとうございました。
来店日:2022年2月25日
S.さんの口コミ
女性 / 30代前半
初めて毛穴ケアをして頂きました! 最初にカウンセリングがあり、その後施術となりました! ベッドの柔らかさがちょうど良く、個人差はあると思うのですが痛みもあまりなくあっという間の時間でした^ ^ とても心地良かったので、また機会があればお願いしたいと思います*\(^o^)/*
来店日:2022年2月17日
ふまさんの口コミ
女性 / 30代前半
先日は施術ありがとうございました! すごく綺麗になり、嬉しい気持ちです😆 後日、気になる点が出てきたので、メッセージにて問い合わせをさせていただいた際にもとても丁寧で素敵な方でした!
来店日:2022年2月16日
Kさんの口コミ
女性 / 20代後半
他店でもマツパしていましたが、一番丁寧な接客をしていただけました。施術前のカウンセリングの際には「自然↔がっつり」までを写真付きでどの程度を希望か聞いていただけて自分のイメージとのすり合わせがしやすくとても良かったです! 接客もとても物腰やわらかく丁寧で1剤2剤の放置時間には目元に優しくタオルをおいてくださり席を外してくださったのでマジで眠りそうになるぐらいリラックスして施術していただけました。 仕上がりは私の要望していたようにガッツリ上げてくださり、とても満足しています。ありがとうございます!
来店日:2022年2月14日
えりぴさんの口コミ
女性 / 30代前半
本日はご無理を言い、まつ毛パーマと毛穴ケアを同時に施術してくださいました。ありがとうございました!特に毛穴の黒ずみに悩んでいましたが、今回の施術でびっくりするぐらい悩みが吹っ飛びました!!笑 ビフォーアフターの写真を見せていただき、自分の今までのケアが甘かったんだと再確認出来ました!仕上がりは毛穴ケア、まつ毛パーマどちらも大変満足です!!
来店日:2022年2月10日
ASさんの口コミ
女性 / 20代後半
本日はありがとうございました! 丁寧なご対応と施術でとてもリラックスすることが出来ました。 仕上がりもとても綺麗で大満足です!!
来店日:2022年2月9日
なななさんの口コミ
女性 / 20代前半
本当に丁寧で優しい対応をしてくださり、充実した時間を過ごせたと思います! 施術も気持ちよくここまで足を運んで良かったなと思うものは初めてでした!ありがとうございました!!
来店日:2022年2月8日
ウさんの口コミ
女性 / 20代後半
毛穴の汚れ、角栓 毛穴の開きや詰まり とても綺麗にして下さりました✨ 毛穴のお手入れ 普段から日常での工夫を沢山教えて頂きまして嬉しいです😀 美容の事 スキンケア クレンジングや日焼け止めの注意した方が良い事 丁寧に教えて下さる方です。 初めて伺いますので緊張しましたが、笑顔で優しく、素敵な方です✨🍀 本当にありがとうございました✨✨
来店日:2021年6月30日
まこりーぬさんの口コミ
女性
とても素敵な方に施術をしていただきました 年齢と共に毛穴の悩みが大きくなり すがる思いでお願いしました カウンセリングの時に痛みがあるかもおっしゃっていましたが あまり感じなく、、、むしろ気持ち良さのほうがありました スッキリし肌色もワントーン明るくなったと思います また、ぜひお願いしたいです どうかお体ご自愛ください お会いできることを楽しみにしています
来店日:2021年6月28日
りささんの口コミ
女性 / 30代前半
今回はありがとうございました♩ 施術前後で全然見た目も触り心地も違ってびっくりしました!!
来店日:2021年6月25日
みさきさんの口コミ
女性 / 20代後半
理想以上に綺麗なカールをしていただき、まつ毛を見るたびに気分が上がってます😊! ありがとうございました!!
来店日:2021年4月26日
Ryoさんの口コミ
女性 / 20代後半
丁寧な対応でとてもよかったです! 施術中も楽しく会話できて嬉しかったです! 仕上がりも綺麗で満足です! ありがとうございました(≧∇≦)
来店日:2021年4月22日
しぇりーさんの口コミ
女性 / 20代後半
とっっても丁寧に対応していただいてありがとうございます🌷 まつげもしっかりとあがって、パッチリになってテンションあがります🥰 またお願いします!!!
来店日:2021年4月20日
みやびさんの口コミ
女性
久々のマツエク初めてデザイン等お任せにしてみました。 施術は全て丁寧早くあっと言う間に完成してました☆ 本日はありがとうございました_(._.)_
来店日:2021年4月19日
ナカさんの口コミ
女性
連絡から施術まで大変丁寧で大満足でした! 特に仕上がりもとても綺麗で、、嬉しい限りです✨ 是非また、施術お願いしたいです🥺
来店日:2021年4月12日
- 1
- 2
掲載されている口コミは、当サイトの見解ではなく、ユーザーによる主観的なご意見であり、その正確性を保証しません。上記の口コミはあくまでも一つの参考としてご活用ください。
