女性 / 30代前半
予約後の時間変更などは快く対応して
くださり来店時も丁寧な対応でした。
ですが仕上がりが酷くて
・マツエクは2-4本束になってる
・マツエク1本にまつ毛2本ついてるのが沢山
・グルーが塊になってマツエクについてる等
それをインスタで伝えた所数日間返信なし。
(投稿の更新はしている)
ミニモで連絡し直すと返信があり、
すみません直しさせて下さい。但し
3日以内に来るならお直し半額でします。
それ以外は通常料金ですとのこと。
返信してこなかったのに3日以内?!?!
インスタの連絡の件は本部管轄だから
仕方ないと。(本部なのにDM無視なの?)
その後もいくつかやりとりしましたが
言葉の言い回しや対応がとても不快でした。
不快な気持ちになったことを伝えると
最終的にはきっちり謝罪をしてくれましたが、
"貴方からの指摘がなければ上司と技術の見直しを
することも今後なかったと思います"とのこと。
経験年数1年との記載なのに技術の見直し
普段はしないの?! とびっくりしました。
私も美容サロンの受付で10年働いてますが、
うちのアイリストは5年経験ありますが、
スタッフ同士で頻繁に技術向上の機会を作ります。
店によるのか、、
下瞼も束の取れかけのマツエクが刺さり荒れるし
対応はありえないし、とにかく色々驚きました。
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4.7
仕上がり・技術
4.7コミュニケーション・サービス
4.7ミニモでの対応
4.8