私ごとですが、子供がいる為
子供の発熱や怪我等でやむを得ず前日や当日にお日にち、お時間のご変更をお願いする場合があります。
ご了承いただければと思います。
またご予約いただいた場合、可能な限りご予約日までメッセージの有無をご確認お願い致します。
新型コロナウィルス対策
【店舗】
»アルコール消毒の設置
»お客様毎にクロスの交換消毒
»換気の徹底
»スタッフのマスク着用 検温
(少しでも体調不良の場合は出勤停止)
»キッズスペースのおもちゃの使用の中止(アマゾンプライムやYouTubeの視聴は可)
【お客様へのお願い】
息苦しさ、強いだるさ、高熱などの強い症状のいずれかがある方、 高齢者や基礎疾患のがある人で発熱や咳などの比較的軽い風邪症状がある方、 比較的軽い風邪が続く方、 3週間以内に渡航歴のある方、感染者、または感染が疑われる方との接触がある方 上記に当てはまる方は、ご来店をご遠慮願います。 ●ご来店の際
手指消毒をお願いします
マスク着用の施術が可能です
(マスクの紐がカラー等で汚れてしまったり、シャンプーで濡れてしまうので替えのマスクのご持参をお勧め致します)
運営事務局の判断でアプリからのご予約をお願いしているメニューです。
一部のメニューでは事前に条件の確認などが必要となるため、やり取りできるアプリからのみ予約可能とさせていただいております。