

WORLD BEAUTY VIVALTO 宝塚店カットモデル🌟 /坂口 ゆか
アシスタント/研修歴 2年
- 仕上がり満足度が高い88%のお客様が高い評価をつけています
- サービス満足度が高い88%のお客様が高い評価をつけています

口コミ・評判
仕上がり・技術
4.6コミュニケーション・サービス
4.7ミニモでの対応
4.7
13件の口コミ中1〜13件表示

Aさんの口コミ
女性 / 10代後半
初めてですがとても満足です ✨✨ 沢山話しかけてくださってすっごく嬉しかったです ❤️😻
来店日:2023年11月1日
カットモデル🌟 /坂口 ゆかさんからの返信
本日はご来店ありがとうございます! 気に入って頂けて良かったです!! またぜひ私に綺麗にさせてください!
返信日:2023年11月1日
あおさんの口コミ
女性 / 50代前半
カウンセリングもしっかりして頂いて、良かったです。 またお願いしたいと思いました。 ありがとうございます。
来店日:2023年8月30日
京子さんの口コミ
女性 / 40代後半
カット前の聞き取り、確認はきちんとされていました。それに沿う形で希望通りのカットをしてくださいました。カット、トリートメントとても丁寧でした。最後に上司の方のチェックが入り、その通りに手直ししてくださいました。時間は予定どおり一時間以上かかりましたが、丁寧にされていたのでむしろ好印象でした。またお願いしたいと思っています。
来店日:2023年8月16日
カットモデル🌟 /坂口 ゆかさんからの返信
先日はご来店ありがとうございました! お時間かかってしまって申し訳ありません💦 さらに気に入って頂けるように日々レッスンしていきます!ありがとうございます! またのご来店お待ちしております!!
返信日:2023年8月17日
えりさんの口コミ
女性 / 40代前半
人柄も技術も満足していたので三度目の来店です。 今までマスクをしていたが、今日はマスクしていませんでした。(それは全く気にしていません) でも開始早々から何度も結構な咳をしていて、腕で覆うなどの咳エチケットなく…あまりにひどくなって、裏行ってきますと行ってマスクでもしてくるのかな?と思ったけどしてなくて、戻ってきてからもひどい咳。来店時から不快には思ったが我慢してました。 風邪ではないとスタッフさんは言いましたが、そんなこと正直わからないし、風邪でなかったらいいんですか? 今のご時世でなくても、咳エチケットはマナーだし、密に接する接客業ならなおさら咳がひどいときはマスクするのが配慮だと思います。 普段の接客でマスクをしてほしいとは思いません。ただ、風邪やコロナで実際なかったとしても、咳がひどい日は、マスクをするのがマナーや配慮、心配りだと思います。 いつも仕上がりには満足していたのでとても残念でした。
来店日:2023年8月10日来店回数:3回
カットモデル🌟 /坂口 ゆかさんからの返信
先日はご来店ありがとうございました この度はご迷惑お掛けして大変申し訳ありませんでした。 こちらの配慮が足りてなかったです。 気に入ってくださっていたのに不快な思いをさせてしまって申し訳ございません🙇🏻♀️ 二度とこの事がないように気をつけていきます。 ありがとうございます。
返信日:2023年8月17日
harukaさんの口コミ
女性 / 20代後半
先日はありがとうございました。 まずカットですが、短く切られたように感じサロンでは少し不安でしたが、案の定帰って再度鏡を見たらやっぱり短く正直過ごし辛い長さです。。 折角カウンセリングで髪質や切る長さなどお話させて頂いたのにあまり考慮頂けていなかったなと思いました。(癖毛かつ濡れ髪の状態で切ったら乾かした時に短く見えることは分かっていたはずなのに半分ほど切ってから言われてショックでした。笑) トリートメントはすごい勧めて頂きお願いしましたが1週間経った現在あまり効果を感じられていません。 カウンセリングの聞く姿勢や接客は真摯で気持ち良かったですが、全体的に説明不足だと思いました。
来店日:2023年7月18日
カットモデル🌟 /坂口 ゆかさんからの返信
先日はご来店ありがとうございました。 大変申し訳ありません🙇🏻♀️ 技術はしっかりレッスンして二度とこのことがないようにします。 説明はお客様がしっかり理解できるように改善していきます。 この度は大変申し訳ありません出した。
返信日:2023年7月24日
えりさんの口コミ
女性 / 40代前半
今日も素敵なカラーにしていただきありがとうございました😃 急遽カットもしていただきましたが、重たかった前髪もスッキリしてよかったです! 次は新しい色味に挑戦しようと思うので、次回もぜひよろしくお願いします(*^^*)
来店日:2023年6月16日来店回数:3回
カットモデル🌟 /坂口 ゆかさんからの返信
2回目のご来店ありがとうございました! カットもさせて頂きありがとうございます! 次回も絶対綺麗にさせていただきます!! またお待ちしております!
返信日:2023年6月22日
yさんの口コミ
女性
とても丁寧にして頂きありがとうございました! お話も楽しかったです♪ またぜひお願いしたいです!
来店日:2023年6月14日
カットモデル🌟 /坂口 ゆかさんからの返信
先日はありがとうございました!! 来ていただけてとても嬉しかったです! 次はカラーも一緒に出来たらなと思います!! また私に綺麗にさせてください!! ありがとうございます!
返信日:2023年6月15日
えりさんの口コミ
女性 / 40代前半
とても素敵な色に仕上げていただきありがとうございました(*^^*) 可愛い方で、接客も丁寧でよかったです☺️ またよろしくお願いいたします(^-^)
来店日:2023年3月17日来店回数:3回
カットモデル🌟 /坂口 ゆかさんからの返信
口コミありがとうございます!! 気に入って頂けて良かったです☺️ またのご来店お待ちしておりますね🤍
返信日:2023年3月19日
りさんの口コミ
女性 / 20代前半
お店の雰囲気が良く、皆さん最後まで丁寧に対応してくださりとてもよかったです。 なりたい髪色になれましたし、マッサージも気持ちよかったです! ありがとうございました😊
来店日:2023年2月7日
カットモデル🌟 /坂口 ゆかさんからの返信
林田様ありがとうございました! 髪色も気に入って頂けて良かったです! またのお越しをお待ちしてます💗
返信日:2023年2月8日
★さんの口コミ
女性 / 30代前半
とても話しやすくて可愛い方で技術もセンスも抜群でした☺️🧡 思ってた以上にいい髪色にしていただき、対応も良かったので安心して任せれるなぁと思いオプションも追加させていただきました🧸 推しの話たくさんして時間もあっという間で楽しかったです🫰🏻🧡 またぜひよろしくお願いします👶🏻🍼💙
来店日:2022年12月16日
カットモデル🌟 /坂口 ゆかさんからの返信
先日はありがとうございました! 私もすごく楽しい時間過ごせました♡ お色味もとっても似合っていました🧡 ママ友さんも一緒に💖 またぜひ、お越しください😌💙 お待ちしております🫶🏻
返信日:2022年12月18日
ゆうかさんの口コミ
女性 / 20代前半
私がやりたかったカラーを再現してくださり本当に嬉しかったです。シャンプーもとても気持ちよかったです。 とてもいい気分でお店を出ることが出来ました。また機会があればよろしくお願い致します( ¨̮ )
来店日:2022年12月6日
カットモデル🌟 /坂口 ゆかさんからの返信
ゆうか様、先日はご来店ありがとうございました! ピンク系とてもお似合いでした🤍 ありがとうございます! 次のご来店もお待ちしております🫶🏻
返信日:2022年12月8日
yumiさんの口コミ
女性 / 20代前半
色合いも接客も良かったです✨ シャンプーも気持ちよかったです︎💕 また、行かせて頂きます!
来店日:2022年11月4日
カットモデル🌟 /坂口 ゆかさんからの返信
Yumi様先日は、ありがとうございました! 気に入って頂けて良かったです☺️ 次のご来店もお待ちしております🙇🏻♀️🤍
返信日:2022年11月8日
greyさんの口コミ
女性 / 20代後半
とても親切で丁寧な施術をしていただき大満足です。
来店日:2022年10月11日
カットモデル🌟 /坂口 ゆかさんからの返信
有芽様、本日はご来店ありがとうございました! とても、お色味お似合いでした💙またのご来店お待ちしております(*^^*)
返信日:2022年10月11日
- 1
掲載されている口コミは、当サイトの見解ではなく、ユーザーによる主観的なご意見であり、その正確性を保証しません。上記の口コミはあくまでも一つの参考としてご活用ください。
