女性
入店し、カウンセリングシートまで記載して
「予約がバッティングしてる為施術できない」と言われました。
予約のバッティングは仕方がないと思いますが、当日の施術時間になるまで気づかないものでしょうか?
せめて前日までに一報いただきたかったです。
モデルとはいえ、時間を空け、交通費を出して来ているので。
交通費返していただきたいくらいです
また、謝罪に来た方が別のスタッフの方で、当の本人から予約管理に関する謝罪は無し。そこもよく分からず、今後行くことはありません。
今まで様々なサロンを利用いたしましたが、とても残念な対応でした。
ミニモ運営にも、連絡しております。
掲載されている口コミは、当サイトの見解ではなく、ユーザーによる主観的なご意見であり、その正確性を保証しません。上記の口コミはあくまでも一つの参考としてご活用ください。
4.9
仕上がり・技術
4.9コミュニケーション・サービス
5.0ミニモでの対応
4.8