女性 / 20代後半
まずは、ミニモのメッセージ返信が遅いですね。
営業時間なので仕方ないと思っていましたが、
お昼にメッセージ送って21時頃にやっと返信がきました。
12時30分予約時間前について少し待たされたくらいは全然許容範囲でしたが、ブリーチ後のシャンプーしてから乾かすまでの待ち時間が長くて髪がもう半乾きに。16時に予定あるのでと伝えて急かしてやっと乾かし始め…。
3時間半も時間はあったはずなのにその時点でもう3時間半近く経っていて、16時には予定があるから出たい事も伝えていたのにも関わらずスタッフ同士の連絡不足なのか待たされるとは。
しかもメッセージでケアブリーチへの変更をお願いしていたのに、会計の時にあれ?思ってたより安い?と思って聞くと、普通のブリーチで施術されていて最悪です。髪色は明るくしたいけど、痛みを抑えるために気をつけていたのでショックです。これも連絡不足ですかね?
トリートメントされたはずなのに美容室行った後のサラツヤな感じもなくて、カラーの仕上がりもイマイチでした。どうですか?って聞かれてもダメですなんてその場で言えないですよね。
しっかりとこれ!というカラーを決めてこなかった私も悪いですが、もう少しカラーの相談に親身に乗って欲しかったですし、カタログを出してくれるわけでもないのでイメージしずらかったです。
前髪もアシメでお願いしたのに、それほどでもなくて残念。
担当の人がはっきりとしてないですし、
引き継ぎも不十分。
お店の中はオシャレでしたが、
構造的に斜め前の席の人の顔がずっと見えるのも気になる。私の席の後ろに切った髪を捨てる場所がありましたが、髪が散乱してました。
正直今まで行ってきた美容室でこんなに不愉快な思いをしたのは初めてでした。お金返して欲しいくらいもったいなかったです。トリートメントしたのにパサパサなのでできることならトリートメントやり直して欲しいです。
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4.5
仕上がり・技術
4.5コミュニケーション・サービス
4.3ミニモでの対応
4.5