
jamtakagi hitomi
アシスタント/研修歴 4年

口コミ・評判
仕上がり・技術
4.6コミュニケーション・サービス
4.8ミニモでの対応
4.8
4件の口コミ中1〜4件表示

真紀子さんの口コミ
女性 / 40代後半
ガタガタになった髪を前回に続き治してくれています。とても丁寧な作業で安心してお任せしています。 ありがとうございます。
来店日:2026年6月20日来店回数:2回
takagi hitomiさんからの返信
真紀子様またご来店していただきありがとうございました! どんどん綺麗な形になっていきこちらも嬉しく思います^ ^ 扱いの面でも少しでも楽になったら良いです!
返信日:2026年6月24日
真紀子さんの口コミ
女性 / 40代後半
凄く丁寧な聞き取り 丁寧なカット 優しい対応 全て安心できました。 お店も素敵でした。 ありガとございます。
来店日:2026年5月23日来店回数:2回
takagi hitomiさんからの返信
真紀子様ご来店いただきありがとうございました。 毛先を整えながら少しずつ綺麗な形にしていけたらいいなと思います。 嬉しいお言葉ありがとうございます♪
返信日:2026年5月24日
梨里さんの口コミ
女性 / 30代前半
一生懸命私の思う色を考慮してもらえて よかったです。 またお願いしたいと思います。
来店日:2026年1月17日
takagi hitomiさんからの返信
梨里様ご来店ありがとうございました。 暖色カラーとってもお似合いでした! 色んなお色味で楽しんでください♪
返信日:2026年1月21日
山本さんの口コミ
女性 / 10代後半
縮毛矯正が2000円でできると書いてあって口コミもなくて不安だったけど、本来価格の19000円とっていいレベルの仕上がり具合でした。傷んでる箇所や癖のある箇所によって薬を変えていてよかった。前髪は縮毛矯正特有のぴんっ!ってなるのが怖かったけど前髪だけストパでやってくれて自然でめっちゃいい感じになった!艶が出ていてサラサラでその日はずっと触ってました笑 接客もとても丁寧でドライヤーでの乾かし方や癖の治し方などを教えてもらいとても勉強になりました。2時間半あっという間に終わりました。ありがとうございました!
来店日:2023年11月12日
takagi hitomiさんからの返信
おきか様ご来店いただきありがとうございました! 色々考慮してやらせて頂いたので、気に入っていただいて良かったです。 私生活で少しでも楽になってもらえたら嬉しいです♩
返信日:2023年11月14日
- 1
掲載されている口コミは、当サイトの見解ではなく、ユーザーによる主観的なご意見であり、その正確性を保証しません。上記の口コミはあくまでも一つの参考としてご活用ください。



