りんごじゃむさんからの✨Serenity ワンホンネイルの口コミ

  • りんごじゃむさんの口コミ

    女性 / 20代前半

    ★★★★★
    ★★★★★

    本当に最悪です。
    やってもらってから3日程で爪が浮いてしまい、直しに行ったら担当者は遅刻。30分遅れてスタートしたと思えば直してもらいたい場所を見せると「本当に浮いてますか?」と言われ、店長の方と中国語?で小声で文句を言いながら仕方なく直して、「気に入らないなら返金しますけど、どうしたいんですか?」とイライラしている様子でした。わざわざ休日に交通費をかけて嘘をついてまで直しに行きたい人などいません。挙句、星5つで口コミを書いてくれないと返金できませんと言われこんな対応を受けてそんな口コミ書きたくもないので返金は断りました。よく分かりませんがそんなに口コミが大事なんですかね?私が店を出た瞬間さっさとドアを閉められ最後まで最悪の態度を取られました。
    二度と行くことはありませんが、同じような被害者を出さない為にも正直に口コミを書かせて頂きました。お名前は伏せますが今回の方はあまりにも酷い対応でした。次のネイルまでその方にやって頂いたネイルを見て過ごさないといけないのは心底残念です。

    ✨Serenity ワンホンネイルのプロフィール画像

    ✨Serenity ワンホンネイルさんからの返信

    お客さま、口コミありがとうございます。不快な思いを感じさせて、大変申し訳ありません。
    先ず、電車の遅延によって、時間変更になったことがについて、すみませんでした。電車止まった時点からすぐお客様に連絡しましたが、お客様が待つことになり大変申し訳ありません。お客様が待つことになったから、今日お客様の電車代を出しました。
    しかし、私に誹謗中傷なメッセージを送らないでくさい。

    継ぎました、お直しのことについては、ネイルの先端が剝がったと聞きましたが、私の勉強不足があろうと思うが、剥がった所見つけることができ無かったです。そして、お客様に剥がった所がどこですと聞き、店長も確認してもらいました。
    店長と確認する時中国語を喋って、本当にすみません。
    最後に、私はお客様のネイルが1回やり直したが、直し方に対する不満か、私に対する不満かわからないですが、ずっと誹謗中傷な用語を続けました。それでお金を返金しますと勧めたです。
    又、お客様が返金する上に、別のスタッフがもう一度最初からやり直してほしいという希望あるから、別のスタッフがもう一度やらせていただきました。
    口コミのことが完全に私が悪いです。でも、お客様が少し勘違いしたことがあると思います。口コミが全部星5つにしてくださいではなく、誹謗中傷な口コミを控えて欲しかったです。何故、私はこれ以上お客様からの悪口を受けたくなかったです。口コミはお客様の自由です。口コミを控えてくださいを言った私が悪かったです。大変申し訳ありません。
    また、ドアが強く閉めたとか、イライラしているのとかのことに関して、そんなふんに感じさせてすみません。お客様に対して不満とかあるではなく、少しその激しく誹謗中傷な言葉が恐れているから、自分はどうすればいいかわからないから、困っている顔を浮かんだです。
    この度、大変申し訳ありませんでした。
    これからもっと笑顔で親切でお客様たちを対応します。
    口コミありがとうございました。

    返信日:2024年6月3日

掲載されている口コミは、当サイトの見解ではなく、ユーザーによる主観的なご意見であり、その正確性を保証しません。上記の口コミはあくまでも一つの参考としてご活用ください。

✨Serenity ワンホンネイルの口コミ

4.7

★★★★★
★★★★★
  • 仕上がり・技術

    4.8
  • コミュニケーション・サービス

    4.7
  • ミニモでの対応

    4.7

serenity nail salon付近のネイルサロン情報

豊島区で他におすすめのネイルサロン一覧

東京都で他におすすめのネイルサロン一覧

serenity nail salon付近の駅のネイルサロンを探す