女性 / 20代後半
こちらのアプリから予約をしたにも関わらず、担当の方が施術してくれたのはカットする2~3分間のみでした。
枝毛が酷いのでカットしてほしいとお願いしましたがカットしてもらえず、毛先のカットした後もこのくらいで良いかの確認もなく、左右の髪の長さがそろっているかもチェックしてもらえませんでした。
カットした後もなんの声がけもなく立ち去り、他のお客さんの施術にあたっていたのでもう少しこうして欲しい等も言えませんでした。
帰る際すれ違ってもこちらを向くこともありませんでした。
minimoは美容院としての登録ではなく、美容師単体でメニューを掲載していると思うのでこちらから予約した場合、登録している美容師さんのお客さんになると思います。あまり大きいお店ではないですし、そこまで忙しかったようには見受けられませんでしたが、それにしてはお客さんのことを大切にしていないんだなと感じました。
もう少し他の美容院の接客を勉強なされた方が良いかと思います。
掲載されている口コミは、当サイトの見解ではなく、ユーザーによる主観的なご意見であり、その正確性を保証しません。上記の口コミはあくまでも一つの参考としてご活用ください。
4.6
仕上がり・技術
4.5コミュニケーション・サービス
4.5ミニモでの対応
4.6