くるさんからのnailsalon Rubino所属・nailsalon Rubinoの口コミ

  • くるさんの口コミ

    女性 / 50代前半

    ★★★★★
    ★★★★★

    本日はありがとうございました。
    来月で異動との事でミニモの反映が早く、本店ではなく円山店で施術とメールが来たのでの円山に行きました。私も確認しなかったのはミスですが、まず円山店での対応が、高田は来月から円山なのでここではできないから本店に行ってと言われました。ミニモとエーナインの話で客には全く関係ない事です。普通の店なら謝罪し、担当変わりますがと客了承の上で施術するのが店として当たり前です。なぜこんな事が言えるのかわかりません。予定があるので本店に行く気は無いとハッキリ言い、円山でやって頂きましたが、終始ここでの責任じゃないとの話ばかり、しまいに目の前でちょっとすいませんとLINE。有り得ないですね。こっちは5分でも早くやって欲しいのに、他のお客様と話したり、席を立つたびに携帯をいじる、違うスタッフがこちらに来て本店何て言ってた?円山でやれって?ないよねーと笑ってました。その方は私今日もう帰るとこだったと言ってました。帰りたい気持ちはわかります。予定もあったから携帯いじっていたんでしょう。本施術してくれた方は話し方は丁寧ですが、この対応はお粗末でもったいないですね。全体的に接客にも問題ありです。帰りもありがとうございましたは他の店はスタッフさん全員が言います。不手際があったなら尚更ではないでしょうか?以前他のエーナインに行った事がありますが、やはり円山でさえ接客はこうなんだと思いました。申し訳ありませんが、無料で良かったです。対応して頂きありがたかったですが、特別な事ではないと思います。

    nailsalon Rubinoのプロフィール画像

    nailsalon Rubinoさんからの返信

    先日はご来店いただきありがとうございました。私の不手際で不快な想いとお時間を取らせてしまった事お詫び致します。大変申し訳ありませんでした。今後、お客様にご満足いただける様精進してまいります。この度は貴重なご意見ありがとうございました。

    返信日:2020年12月31日

掲載されている口コミは、当サイトの見解ではなく、ユーザーによる主観的なご意見であり、その正確性を保証しません。上記の口コミはあくまでも一つの参考としてご活用ください。

nailsalon Rubino所属・nailsalon Rubinoの口コミ

4.7

★★★★★
★★★★★
  • 仕上がり・技術

    4.7
  • コミュニケーション・サービス

    4.5
  • ミニモでの対応

    4.9

札幌市南区で他におすすめのネイルサロン一覧

北海道で他におすすめのネイルサロン一覧