Legame MAKIさんからの返信
口コミのご投稿ありがとうございます。
先日はご来店誠にありがとうございました!
メニューに対して勘違いが起きてしまったこと、申し訳ございません。
ただ、予約時間40分前に来たのはお客様です。
前のお客様が居ましたのでその間どこかでお待たせした形になってしまいましたが、
サロンでの雰囲気は楽しくお話をし、メニューに対しても説明しました。仕上がりに対してもご満足して頂けていたと思いましたし、お礼の連絡も来ていたのでトータルとしてご満足してくれて良かった!!!と感じていました。
また来ますね!と言ってお帰りになっていたのでそう言われてしまうととても悲しい気持ちになりました。
上下まつげパーマの料金になりますので、プライベートサロン、施術暦8年以上というのもあり、そんなに高くない設定でご提供していたつもりですが、料金設定の感じ方は人それぞれですので高いと感じさせてしまったのも申し訳ございません。
この口コミを他のお客様が見た際にどんな風に感じてしまうか分かりませんが、この機会にこれから誤解が生まれないよう、努めていきます。
この度は一度でも当サロンに足を運んで頂きありがとうございました。
返信日:2023年9月26日