女性 / 20代前半
予約の時間に3分遅れてしまい、もしかしたら希望のメニューは出来ないかもしれないと言われていました。
急いで施術して間に合わせますと言われほっとしていましたが、ジェルを持ってくる時や施術中などに、テレビをぼーっとみて手が止まることが何度もあったり、テレビの前に立って笑いながら10分近く見ていたりして、本当に間に合うのかな?ととても不安な気持ちになっていました。そしたら案の定全く時間に間に合わず。その時のメニューはフレンチ+ストーン10個+ラメラインだったのですが、すっかり忘れていたのか、フレンチのみで終わらせようとしてきたので、メニュー内容を思い出して欲しいなと言う気持ちも込めて、ストーン付けられますか?と言うと、有料になります。時間が無いんです、すぐ決められますか?と散々急かされました。しかも散々終わらないと急かして来たのにも関わらずストーンの施術中もテレビを見てクスクス笑いながら施術の手を何度も何度も止める始末。もちろん私が予約時間に3分遅れたのは大前提として悪いですが、結果30分施術時間が伸び、本来の施術内容のラメラインはつけて貰えませんでした。本人はメニュー内容を忘れていたのか、私へのラメラインが付けられないという説明は一切ありませんでした。次のお客さんも来ていたので、このご時世なので長居は出来ないと思いお金を払ってすぐお店を出ましたが、正直時間が無いならなぜテレビを見て何度も手を止めていたのか、そしてなぜラメラインが付けられない事について一切説明がなかったのか。ストーンも私が言っていなかったらつけて貰えなかったと思います。私たちは、メニューを見て予約し、当日を楽しみにして来店しています。忙しいのは分かりますが本来するべき施術内容すら頭に入っておらずストーンは有料。ラメラインの施術はナシ。30分時間が押したことも私のせいにされてしまいました。テレビを見てクスクス笑ってる時間があるのならもっと急ぐ時間は山ほどあったのでは無いかと思います。本当に最悪でした。もう行きません。
掲載されている口コミは、当サイトの見解ではなく、ユーザーによる主観的なご意見であり、その正確性を保証しません。上記の口コミはあくまでも一つの参考としてご活用ください。
4.5
仕上がり・技術
4.5コミュニケーション・サービス
4.5ミニモでの対応
4.7