女性 / 20代前半
昨日は当日の急な予約にも関わらず丁寧に施術して頂きありがとうございました。
担当して頂いた方はオフの時から痛くないですか?熱くないですか?ととても気にかけて頂いたり、素早くとても丁寧に親切にしていただきました。とても満足のいく仕上がりになりました。ありがとうございました。
しかし、会計の際にカードでの支払いを申し出たところ今日はカードの機械が壊れてしまい使えません。と言われました。私はカードが使える前提で来ていたので正直困りましたし、謝罪の言葉が無かったことにとても疑問を抱きました。私も現金を持ち合わせていなかったりPayPayをやっていなかったりお店の人を困らせてしまったかもしれませんが、カードが使えないのならminimoのメッセージで事前に伝えてくれても良かったのではないでしょうか?
お店の方はお支払いどうしましょうと何度も言っていましたが正直私のセリフです。
施術がとても満足のいくものであったため余計に会計での対応は残念でした。結局支払い方法をどうにか私が考えお店の人に提案する形となりました。
カードが使えないとわかった時点でメッセージで連絡する又はお店のページに書く等やれる事はあったと思いますしカードが使えなくなったことはお店の責任です。まずは謝罪の言葉を言うべきだったと思います。
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4.6
仕上がり・技術
4.6コミュニケーション・サービス
4.7ミニモでの対応
4.7