

Eyelash&Beauty BIANCA 【ビアンカ】瀬川 ひかる
経験年数 5年
- 仕上がり満足度が高い92%のお客様が高い評価をつけています
- サービス満足度が高い92%のお客様が高い評価をつけています

口コミ・評判
仕上がり・技術
4.7コミュニケーション・サービス
4.5ミニモでの対応
4.8
9件の口コミ中1〜9件表示

ゆんさんの口コミ
女性 / 30代前半
マツエクで利用させて頂きました❣️オーナー様の お人柄もとってもよくて楽しくおしゃべりしながら あっという間に施術が終わりました🎶 あまりこの辺りだとLカールがないのですが ここのサロンにはLC.LDカールがあるのが とても魅力的だなと思います✨ 技術申し分なく大満足なのでこれからも 通わせていただきます🧚♀️
来店日:2026年6月21日
みぃさんの口コミ
女性 / 30代前半
子連れOKで子供が話しかけても優しく対応してくれ、施術もとても綺麗にやってもらえてすごく良かったです! 初めてのまつパ、ここを選んで正解でした🩷️ 次回以降もここにお願いしようと思います🎶
来店日:2026年6月20日
じゅんちゃんさんの口コミ
女性 / 40代前半
とても綺麗に仕上げてもらいまして、ありがとうございます!大満足です!
来店日:2018年2月19日
きゃれんさんの口コミ
女性 / 20代後半
minimoでの対応から接客までとっても丁寧にしていただきました!仕上がりも満足です☺︎ありがとうございました\(^^)/
来店日:2017年12月16日
もさんの口コミ
女性
仕上がりは、とても綺麗でしたが すごく目に沁みました。 今までのスタッフさんは、次に 何をするのか伝えてくださってたけれど 何も言わず、作業をはじめられたり ベットの位置を変えるためにどんどん やられたりして、びっくりしました。 施術中も何度かピンセットで引っ張られ 痛かったです。もう少し、丁寧な対応を とって頂けたらいいなと思いました。
来店日:2017年12月6日
Mizuさんの口コミ
女性 / 20代後半
とても綺麗に仕上がって嬉しかったです! また行きたいです!!
来店日:2017年12月4日
ちなさんの口コミ
女性 / 30代後半
少し時間に遅れてしまったんですが、対応も凄くよくて 仕上がりも綺麗に仕上げてもらい大満足でした!! ありがとうございます♥︎︎また機会があればよろしくお願いします!!
来店日:2017年11月29日
ジヨン♥さんの口コミ
女性 / 40代前半
遅刻したのに素晴らしい対応でとても満足です。 また是非お願いしたいです。 ありがとうございました。
来店日:2017年11月11日
ねねさんの口コミ
女性 / 30代前半
とても丁寧で気を配って頂き 施術、対応ともに満足です☺︎♪ 出来上がりも期待以上です♪ また、機会がありましたら よろしくお願いします☺︎❤︎
来店日:2017年11月10日
- 1
掲載されている口コミは、当サイトの見解ではなく、ユーザーによる主観的なご意見であり、その正確性を保証しません。上記の口コミはあくまでも一つの参考としてご活用ください。


