tさんからのエグチ アキラの口コミ

  • tさんの口コミ

    女性 / 20代前半

    ★★★★★
    ★★★★★

    ミニモで質問を送っても返信をもらえず。
    不安の中まずお店に入ったら若い男の方が対応してくれたのですが本当に愛想がなくて傘の置き場など教えてもらう際本当に冷たく接しられました。そこで気分が落ちてしまいました。
    席に案内され、16:00〜の予約なのに25分間待たされました。
    あまり悪いと思っている様子がなく、自分のご飯を食べる暇もないことを愚痴る始末。がっかりです。
    時間もなかったので早く終わりたいと思いカットメニューを相談の末なくしましたが、そのままの値段でした。その代わりにトリートメントのステップを追加した?ようです。
    通いません

    エグチ アキラのプロフィール画像

    エグチ アキラさんからの返信

    先日はご来店ありがとうございます。
    返信の件、失礼いたしました。
    一応、リアルタイムですぐに返信は出来かねますので予約された際の自動返信にも書いてあるように急ぎの場合等はお店に電話して下さい。

    来店された際のほかのスタッフの対応は失礼致しました。
    店舗で共有して改善します。

    25分待たされた。という事なんですが正直お客様自身が16:00過ぎに来店されており遅れるという一報が一切なかったので、予約時間に間に合った方を優先して施術しておりました。
    ただ、その前の方は16:20前には退店されているので、その後すぐにカウンセリングさせて頂いたので25分というのがどこから算出されたものなのか少しわかりかねます。
    食事の話ですが、そこまで話すほど会話をしてないと思うのですが一体どこの内容の事でしょうか?不快にさせてしまったならすいません。
    早く終わりたいのであれば、なるべくこちらもテキパキとやらせて頂きますが、予約時間に間に合ってもらえると助かります。

    カウンセリングでも伝えたように、メニューを無くしたから料金が安くなることはありません。
    カットをしたくないのであれば、カラーとトリートメントのメニューを使って下さい。

    荒い言い方にはなってしまいますが
    時間が無いからって訳ではなく、そもそもあまり切りたくない、切るところがないってことだったと思います。
    カットは前髪だけでいいから値段は安くならないのか、ならカットをしないから安くならないのか、とそんなに言われてもそんなことはそもそも有り得ないので、なら他のメニューか安くやりたいなら他店に行ってもらって構いません。
    そのメニューでその値段をお支払いして頂いている他のお客様に失礼なのでこちらは一々値下げ出来ません。
    正直、あまりにしつこいのでイレギュラーでトリートメントを追加しましたが、通ってもらわなくて結構です。

    返信日:2022年3月26日

掲載されている口コミは、当サイトの見解ではなく、ユーザーによる主観的なご意見であり、その正確性を保証しません。上記の口コミはあくまでも一つの参考としてご活用ください。

エグチ アキラの口コミ

4.6

★★★★★
★★★★★
  • 仕上がり・技術

    4.6
  • コミュニケーション・サービス

    4.5
  • ミニモでの対応

    4.7

NEEL付近の美容室・美容院情報

さいたま市大宮区で他におすすめの美容室・美容院一覧

埼玉県で他におすすめの美容室・美容院一覧

NEEL付近の駅の美容室・美容院を探す