4.7
仕上がり・技術
4.7コミュニケーション・サービス
4.7ミニモでの対応
4.7女性 / 20代後半
投稿がかなり遅くなってしまい大変申し訳ございません💦💦
毛先が広がってしまうこととボリュームが凄いことに悩んでいたのに対し、親身になって解決しようとしてくださりとても嬉しかったです!
バッサリとまでは切らなかったですが、今後のために整えてくださり仕上がりに満足しています🎶
ありがとうございました✨️
女性 / 20代前半
急ぎで美容院を探していたところ前日にたまたま空いているところを予約させていただきました。
カウンセリングからとても丁寧でこちらの要望を時間をかけてじっくり聞いてもらえました。施術中も程よい会話と、何度も気になるところありますか?どうですか?などとこちらのことを優しく気にかけてくださって、気持ちよく施術を受けることができました^_^カットもカラーも大満足です!
また、今まで初めての美容院は私の性格上、抵抗がありましたが、半個室ということで周りの目を気にすることなく快適な時間を過ごすことができました!
また機会がありましたらよろしくお願いします^_^♡
女性 / 30代後半
カットモデルなので、練習台というスタンスなのである程度のことは許容するつもりで伺いました。
気になったのは4点。
1点目は、予約前日と当日の朝、2回も時間変更の連絡が来たこと。何度も返信をしたり予定を調整したり、負担になりました。
2点目は、そそくさと流れ作業のように切るのでハサミの持ち手が顔に当たりましたが何も言ってくれないこと。(その後ブラシを落とした際には謝罪があった。)
3点目は「前髪なし、結んだ時に横から見てスキマができない形」を頼んだけど「前髪を作らないとできない」という謎の回答。よく見かける形だし、他の美容院ではどこへ行っても一度で通じたし問題なく施術もしてくれたので、明らかな勉強不足と思われます。
4点目は、施術の最終段階になってから先輩スタッフを呼んで、私の後ろでコソコソヒソヒソと上記の件について話しているのが聞こえたこと。その時、施術した本人は腕組みしながら片足重心という姿にも困惑しました。
複雑な注文をしたわけではありませんが、不明点があった際には「できない」と言い切ってしまわず、その場で先輩に確認するという姿勢は必要だったのではと感じます。
大事な髪と時間を提供して、こんな経験はしたくなかったです。
ありがとうございました。
透明感のあるカラー、お客様に合ったパーソナルカラーの提案が得意✨カウンセリングから、お客様のお悩みや、なりたいイメージに寄り添いながら提案させて頂きます!似合わせカラー是非お任せください🪄
沢山の美容室がある中で、選んでご覧頂きありがとうございます。😌
各務原でスタイリストをしています。🌱
【明るくしたい】【似合うか不安】【お手入れが大変】など、ヘアのお悩みは尽きないと思います。
そんなお客様一人一人に、カウンセリングから丁寧に向き合い、生活スタイルや好きな色味、持ってみえる個性を最大限生かして、次回に繋がるカラーの提案をさせて頂きます。💡
ご来店心よりお待ちしております。🪄
こんにちは☺️
カラーリストとして、昨年4月にopenした各務原、那加の美容室Lien.で働いています。✨
透明感のあるブリーチカラー、似合わせカラーが得意です。🎨
次回のことも考えたカウンセリングで、なりたいイメージに近づけられるような提案をさせて頂きます!
是非、一度お任せください🪄
運営事務局の判断でアプリからのご予約をお願いしているメニューです。
一部のメニューでは事前に条件の確認などが必要となるため、やり取りできるアプリからのみ予約可能とさせていただいております。