女性 / 30代後半
カットモデルなので、練習台というスタンスなのである程度のことは許容するつもりで伺いました。
気になったのは4点。
1点目は、予約前日と当日の朝、2回も時間変更の連絡が来たこと。何度も返信をしたり予定を調整したり、負担になりました。
2点目は、そそくさと流れ作業のように切るのでハサミの持ち手が顔に当たりましたが何も言ってくれないこと。(その後ブラシを落とした際には謝罪があった。)
3点目は「前髪なし、結んだ時に横から見てスキマができない形」を頼んだけど「前髪を作らないとできない」という謎の回答。よく見かける形だし、他の美容院ではどこへ行っても一度で通じたし問題なく施術もしてくれたので、明らかな勉強不足と思われます。
4点目は、施術の最終段階になってから先輩スタッフを呼んで、私の後ろでコソコソヒソヒソと上記の件について話しているのが聞こえたこと。その時、施術した本人は腕組みしながら片足重心という姿にも困惑しました。
複雑な注文をしたわけではありませんが、不明点があった際には「できない」と言い切ってしまわず、その場で先輩に確認するという姿勢は必要だったのではと感じます。
大事な髪と時間を提供して、こんな経験はしたくなかったです。
ありがとうございました。
掲載されている口コミは、当サイトの見解ではなく、ユーザーによる主観的なご意見であり、その正確性を保証しません。上記の口コミはあくまでも一つの参考としてご活用ください。
4.7
仕上がり・技術
4.7コミュニケーション・サービス
4.7ミニモでの対応
4.7