男性 / 20代後半
良いことばかり書かれていらっしゃるので率直に感じたことを記載させていただきます。
①18:15頃来店して、受付の男性ですが荷物のお預かりもなく他のお客様の応対が済んだらそのまま去っていきました。※接客業なのですから自分が担当する顧客でなくてもご来店されたお客様には対等に扱うべきだと思いました。また、案内されたのは18:45頃なので18:00に来店していたとしても45分待たされていたことになります。
※客数も少なかったので臨機応変にご対応いただきたかったです。
②無駄な時間は省きたいと考え来店前にご要望は細かく伝えてありましたが、確り確認もされていなかったご様子で同じことを何度も何度も聞いてきて凄く無駄で不愉快でした。
※内容は前日までに確りと確認をし、他にご要望が無いかを聞き取るのが得策かと思います。
③シャンプーですが、冷水に近いぐらい冷たかったです。※お客様の髪を洗う前に必ず自分の肌に当ててみるべきです。
また言葉遣いですが、※"は〜い"ではなく"はい" 伸ばさない。
④タオルドライが甘いです。前髪はびしょびしょで額に水滴がつきました。※女性であればお化粧が落ちてしまいます。
⑤慎重にカットされていたのかとは思いますが、待ち時間からきちんと逆算して対応するべきです。もたついててイライラしてしまいました。
⑥両サイドは肌色が見えるぐらいかなり透かれてしまい、全体のバランスは最悪。結局最終チェックをしていただいたスタイリストの方に9割直していただきました。
⑦仕上がったのは20:30で計2H以上待たされておりました。※不慣れかとは思いますがお客様の待ち時間はなるべく気にされながら取り組んだ方が良いかと思います。また、雑誌などの読み物もないため2時間退屈でした。本を読みながら美容院で綺麗にしていただきたい方にはお勧めできません。
総合的に評価をして、お店の質の低さと臨機応変に対応ができない店という印象が残ってしまい残念です。
また、事前に送った内容も確り把握されていないようでしたので今後上記のことを踏まえてこの方もそうですが、お店全体で改善された方が良いかと思います。
掲載されている口コミは、当サイトの見解ではなく、ユーザーによる主観的なご意見であり、その正確性を保証しません。上記の口コミはあくまでも一つの参考としてご活用ください。
4.8
仕上がり・技術
4.6コミュニケーション・サービス
4.8ミニモでの対応
4.9