男性
今まで行ったカラーで最も最悪な仕上がりでした。
カラーの選定も失敗され痛みはひどい。
時間も7時間近くかかりました。
色ムラなどかなりひどく、よくこの技術でお金をとれるなというレベルです。自分でやったほうがマシでした。
あまりに汚いので、帽子が手放せなくなりました。
当日はパープルカラーにしたく伺いました。
写真をみせて、ブリーチ2回、カラーをしましたがなぜかブルーに。このブルーもムラがすごかった。
そのあと、脱色剤をして、またカラーを使いやり直してもらいました。が、シャンプーを洗い流してる際にシルバーになったとの事で、シャンプー台でまたカラー。
この時点で計6回のカラー。頭皮も痛かった。
ケアブリーチは痛まないとおすすめされ、プラス料金払いましたがこんなに回数重ねて意味があったのか。。。
色味は納得しましたが、ムラが凄い。もう毛先〜中間にしか色が入っておらず、何週間か経ったかのような状態。もうさすがに頭皮も痛く、時間も7時間程かかったので帰りました。
後日、返金かお直しの相談のメッセージを送り、代表に確認するとの事で翌日連絡すると来ましたが、2日経っても来ない。theaterの本店に電話をし、連絡するように伝えると、即座に連絡がありました。この時点で客への対応より上層部への評価しか気にしてないと思いました。(この後もこのやりとりがありました。)
返金は材料費のみの料金の為、出来ないと言われました。材料費だけで10000円以上する訳はありません。いくらでも調べられるのでそのような誤魔化しはどうかと思います。
また何度かやりとりして連絡もない状態で直し希望を3日ほど伝えましたが、全て難しいとの事。2週間後を提案されましたが、こんな状態で2週間近くいるのはさすがにありえないし失敗しそうなので断りました。断りの連絡をしたところ、無視で終了しました。
とりあえず、お直しに対して全く誠意がない対応で最悪でした。カラーモデルの客の頭はウィッグなのでしょうか。
実験台にされた気分で非常に不愉快極まりないです。
また、個人のスマホで連絡してくるのも個人情報の漏洩など全く気にしてないのでしょうか?
また本店とは一切関係ないそうで直しも不可でした。尻拭いできないなら、この店の名は謳わない方が良いですよ。
初めての派手なカラーを1カ月のみ楽しもうと思ったのに残念でした。
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4.6
仕上がり・技術
4.6コミュニケーション・サービス
4.5ミニモでの対応
4.6