女性 / 20代前半
根元と毛先のカラーがまるで違すぎて逆プリン状態。さらに、ブリーチの際もカラーの際も左右異なる人に塗ってもらったためか、色の抜け感も左右によって変わり、色ムラもある。
終わった後の髪はギシギシでなんのためのトリートメントだったのかよくわからない。
14:00で予約してメッセージで14:30から、やっぱり14:00からと連絡来て、私も前日に予約を入れたため仕方ないと思っていたが、時間通り来て施術を始めてもらえたのは14:20だった。施術中もとにかく遅い、待たせてばっかり。すぐどこかへ行ってしまうし真後ろでひそひそ話されるとあまりいい気はしない。
そもそも担当のこの美咲さんて方は最後のカラー剤塗る時ちょっとだけと、カット、ブロー、コテしかしてくれていない。カラー剤もブリーチ剤も2回のシャンプーも全て別の方。この方のインスタや写真を拝見してお願いしようと思って予約を取ったのに、この方にやってもらったという感覚は全くなかった。
カラー始める時、マスクを取るか替えるか聞いてもらえなかった。他のお客さんの様子を見ているとお店の方でマスクを用意してもらえているみたいだった。
左のイヤーカバー?が塗っている最中何度も取れるが、私が言わないと気づいてもらえず、付け直す際に耳にブリーチ剤がついたにもかかわらず拭いてもらえず、結局自分でつけて自分の手もブリーチ剤で汚れる羽目に。
会計の際に土日はプラスで1,100円かかると初めて言われた。書いておくべきだし、書いてなくても最初に言ってくれるべきだと思う。
レジの機械のトラブルは仕方ないがレシート出せなくてそのまま何も言ってくれなかった。レシートでないけど大丈夫か?と聞かれれば仕方ないと思ったが聞かずに何もなかったかのように終わらせたのは不快だった。
総じて初めて口コミで悪評価を書かなければと感じた。初めてのブリーチだったのに残念。もう行きません。
掲載されている口コミは、当サイトの見解ではなく、ユーザーによる主観的なご意見であり、その正確性を保証しません。上記の口コミはあくまでも一つの参考としてご活用ください。
4.6
仕上がり・技術
4.6コミュニケーション・サービス
4.5ミニモでの対応
4.6