..さんからのマツエク/アイブロウ/まつ毛パーマ/パリジェンヌL. 沖縄店所属・L.【エルドット】 YUKKO🌺沖縄店の口コミ

  • ..さんの口コミ

    女性 / 20代前半

    ★★★★★
    ★★★★★

    化粧取ると左右の眉の高さがマジで全然違うので本当に恥ずかしいです。右は下を削りすぎだし左は眉山をがっつり削られたので左右非対称すぎてやばいし斜めに1本線入れれるくらい左右の眉毛がおかしくて化粧で直すのも大変、サロン出た時はあんまりわかんなかったですが化粧落としてこれはマジで結構ショックだしめちゃくちゃ細くされてるのも謎すぎます、癖のある眉毛の方はお勧めしません。

    L.【エルドット】 YUKKO🌺沖縄店のプロフィール画像

    L.【エルドット】 YUKKO🌺沖縄店さんからの返信

    ..様、昨日はご来店ありがとうございました。
    折角お任せくださったにも関わらず、満足頂ける仕上がりに出来ず大変申し訳ございませんでした。

    カウンセリングでは現在の眉毛より、ストレートに寄せたいとのご要望に沿って、周りの余分な部分をワックスし短い部分は抜くよう説明させて頂きましたが、その都度確認していただくべきでした。大変反省しております。

    メイクでどこを繋いだらいいかなどのレクチャーももう少し詳しくするべきでした。申し訳ございませんでした。

    今回約2ヶ月ぶりのパーマで、眉の長さが短い部分がまだ硬い状態ですが、繰り返して頂くと全体的に柔らかく立ち上げる事が可能ですので1ヶ月周期で是非お試しいただけますでしょうか。

    今後はこのような事のないよう、仕上がりのイメージの共有、その都度お声がけの徹底をし、ご納得頂いた上での施術となり、お客様が不安な思いで過ごされる事のないよう、居心地のいい空間作りに努めてまいります。

    この度は大変申し訳ございませんでした。
    貴重なご意見ありがとうございました。

    アイリスト 三好祐貴子

    返信日:2023年2月20日

掲載されている口コミは、当サイトの見解ではなく、ユーザーによる主観的なご意見であり、その正確性を保証しません。上記の口コミはあくまでも一つの参考としてご活用ください。

マツエク/アイブロウ/まつ毛パーマ/パリジェンヌL. 沖縄店所属・L.【エルドット】 YUKKO🌺沖縄店の口コミ

4.9

★★★★★
★★★★★
  • 仕上がり・技術

    4.8
  • コミュニケーション・サービス

    4.9
  • ミニモでの対応

    4.9

マツエク/アイブロウ/まつ毛パーマ/パリジェンヌL. 沖縄店付近のマツエクサロン情報

沖縄県で他におすすめのマツエクサロン一覧