女性 / 20代後半
二度とこのお店は利用しません。
まず、予約時間の少し前に『前のお客さんと時間が被ったからずらしてほしい』と連絡がありました。
そしてすぐに、『やっぱり予定通りで大丈夫です』と連絡が来て、予約管理が全くできていない印象を受けました。
案の定、施術中にお客さんが2人も来られて1人は30分以上待たされていてその人を気にしてかチラチラ見て焦っている様子で、その焦りがこちらにも目に見えてわかるように雑になりました。
ここをこうしたい、ああしたいと相談をすると
明らかに態度が変わって表情もキツくなりとても不快でした。
硬化するのにライトに【入れて下さい】と言う際に、グイッと手を押されて痛かったですし、それでこちらが少し爪を器具などに擦ってしまってダストがついたり傷がついたのでやり直しを言うと舌打ちをされたのでビックリしました。
そして、こちらが指摘をすると中国語でTinaさん(オーナー?)と、明らかに愚痴を話し始めて不快極まりない思いでいました。
技術は、エッジはガタガタ、ダストが爪表面についたまま色を乗せる、爪の形を整えるのも左右バラバラですし、
総じて【練習モデルかな?】と思うくらいでした。
ネイルでこんな不快な思いをするのは初めてです。
二度と行きませんし、オススメもしません。
掲載されている口コミは、当サイトの見解ではなく、ユーザーによる主観的なご意見であり、その正確性を保証しません。上記の口コミはあくまでも一つの参考としてご活用ください。
4.1
仕上がり・技術
4.1コミュニケーション・サービス
4.0ミニモでの対応
4.1