女性
施術開始の20分ほど前に電車が遅延しているから開始を1時間遅らせるか日程を変更して欲しいと連絡がありました。次の予定もありますし、既に電車に乗っていたため流石に急すぎないかと正直驚きました。
また、遅れて開始しても最初に申し訳ございませんでしたの言葉のみ、ブローもスタイリストさんにやっていただいた髪の片側とはだいぶ違いました。
こちらの店舗のやり方かもしれませんが、シャンプー台に行った際に顔になにもカバーをかけてもらえなかったのはびっくりしました。結構水飛んでました。
掲載されている口コミは、当サイトの見解ではなく、ユーザーによる主観的なご意見であり、その正確性を保証しません。上記の口コミはあくまでも一つの参考としてご活用ください。
4.6
仕上がり・技術
4.6コミュニケーション・サービス
4.6ミニモでの対応
4.6