女性 / 20代後半
まず、施術自体も小谷さん自身もとても良く、このお値段で受けさせて頂いたこと、とても感謝しております。本当にありがとうございました。
ただ、まず最初にわたしが予約させて頂いたのは15時で、その時間はお店や小谷さんのご都合的に難しかった様で変更して貰えませんか、とのご連絡を頂きました。余計なお世話かもしれませんが、その様な時は「恐れ入ります」や「差し支えなければ」など、一つ言葉を挟むべきではないかと思います。これからの接客で参考にして頂ければと思います。
ミニモ上でのやり取りの際に、「美容院の後に用があるので16時半頃までに施術が終わるのならば15時半に変更でも大丈夫です」とお伝えしました。
「可能です」との事でしたので、私はその上で15:20分頃お店に着きましたが、案内されたのは15:40頃でした。お忙しい時間帯に予約してしまった私にも勿論非はあると思いますが、「間に合いますか〜?」と言われた時は少し驚きました。悪気は無いんだろうと思いますが、それを伺いたいのはこちらです。
結果としては時間オーバーではありましたが、急ぎながらも丁寧に施術して下さったので本当に感謝はしています。良くして頂いたので、こんな事長々書かせて頂くのもとても心苦しいです。
本当に余計なお世話では有りますが社会人としての言葉遣い等は最低限身につけるべきではないかなとは思います。
お仕事、大変だとは思いますが頑張って下さい。
本当にありがとうございました。
掲載されている口コミは、当サイトの見解ではなく、ユーザーによる主観的なご意見であり、その正確性を保証しません。上記の口コミはあくまでも一つの参考としてご活用ください。
4.9
仕上がり・技術
4.9コミュニケーション・サービス
5.0ミニモでの対応
4.9