

hair salon Oeufウフ 長瀬
経験年数 10年以上
- 仕上がり満足度が高い100%のお客様が高い評価をつけています
- サービス満足度が高い100%のお客様が高い評価をつけています

口コミ・評判
仕上がり・技術
4.9コミュニケーション・サービス
5.0ミニモでの対応
5.0
16件の口コミ中1〜16件表示

dumirinさんの口コミ
女性 / 20代後半
施設がとても素晴らしくて、一つ一つ丁寧に教えてくださいました。ヘアプロダクトにはウフさんはとても拘っており、安心して切ってもらいました。長瀬さんはどんな要望に答えてくださり、髪の毛に関する豆知識も教えて下さいました。なにより仕上がりは非常に気に入っています! ありがとうございました。
来店日:2020年8月21日
ウフ 長瀬さんからの返信
dumirin様 先日はご来店くださりありがとうございました◎! 髪の毛に関することや、豆知識など頭の隅にでも覚えててもらえたら嬉しいです☺️ 今回はスタイルチェンジしましたので、乾かし方やヘアオイルを使ってひと工夫加えてみてください◎ バランス的にも似合っていた長さでしたので、 気に入って頂けて嬉しいです、、!! お付き合いくださり本当にありがとうございました。 また機会がありましたら、ぜひご利用ください◎ 長瀬
返信日:2020年8月22日
グレイスさんの口コミ
女性 / 30代後半
丁寧に対応してくれてありがとうございました
来店日:2020年6月5日
ウフ 長瀬さんからの返信
グレイス様 先日はカットにお付き合いくださりありがとうございました。 ボブのスタイル、仕上げていくのが楽しかったです😊 またぜひカットさせてもらえると嬉しいです! ありがとうございました。 長瀬
返信日:2020年6月11日
みーさんさんの口コミ
女性 / 30代前半
先日はありがとうございました😊 わたしの髪のクセなども考慮して整えていただきとても助かりました! お店の雰囲気もアットホームな感じで温かく、長瀬さんの笑顔もとても素敵で癒されました😌 ありがとうございました。ぜひまたお願いします!!
来店日:2019年11月21日来店回数:2回
eriさんの口コミ
女性
とっても素敵な美容院で、丁寧にカットありがとうございます。シャンプーも気持ち良かったです。またお伺いしたいです^_^
来店日:2019年8月29日
。さんの口コミ
女性 / 20代後半
メッセージの返信が丁寧で安心して伺うことが出来ました。 穏やかな雰囲気の方で、カットや御対応もとても丁寧にしてくださって大変満足です。 シャンプーとても気持ちよかったです!! ありがとうございました。
来店日:2019年8月24日
ゆかりさんの口コミ
女性 / 30代前半
対応がとても丁寧でした! カットも大変満足です! ありがとうございました🙇♀️
来店日:2019年7月4日
ウフ 長瀬さんからの返信
ゆかり様 先日はカットさせていただき ありがとうございました! パーマもかけていたところでしたので、 カットもプラスされ 仕上がりも気に入って頂けて嬉しいです😊 また何かありましたらよろしくお願い致します✨ 長瀬
返信日:2019年7月8日
humさんの口コミ
女性 / 20代後半
とても穏やかで優しい方でした(^^) シャンプー気持ちよくて眠ちゃいそうでした( ◠‿◠ )! ありがとうございました😊
来店日:2019年5月5日
ウフ 長瀬さんからの返信
hum様 先日はカットモデルのご協力くださりありがとうございました! シャンプー、リラックスしていただけた何よりです😌! また何かありましたらお気軽にご連絡ください◎! ありがとうございました! 長瀬
返信日:2019年5月11日
ayaさんの口コミ
女性 / 30代後半
カットして頂きありがとうございました! メッセージのやり取りから施術終わるまで、本当に丁寧に接客して頂いて、居心地良かったです! リラックスし過ぎて寝てしまい、すごくやりにくかったと思います😣すみません…💦 またお願いするかもしれませんがよろしくお願いいたします!✨
来店日:2019年3月25日
ウフ 長瀬さんからの返信
aya様 今回はカット練習お付き合いくださりありがとうございました◎! その後の様子はいかがでしょうか? リラックスして頂けたのはこちらとしてもとても嬉しいです☺️ 前髪を作った分、髪型の扱い方また変わってくると思いますので、ご不明な点がありましたお気軽にご連絡ください😌 この度はありがとうございます! またよろしくお願い致します🌸 長瀬
返信日:2019年4月2日
あぐさんの口コミ
女性 / 30代前半
ストレスフリーな美容院タイムでした!☺︎ とても丁寧に対応もして下さり、素敵な美容師さんです! 返信の方から、メッセージ送ることができないので…こちらに、、写真の方是非お使い下さい😊
来店日:2019年2月25日
ウフ 長瀬さんからの返信
あぐ様、 先日はカット練習お付き合いくださりありがとうございました。 ストレスフリーな美容院タイム過ごせて頂けてこちらとしてもとても嬉しいです😊 ありがとうございました! 長瀬
返信日:2019年3月1日
ゆっちさんの口コミ
女性 / 50代前半
今日はありがとうございました。ブローのやり方を丁寧に教えていただきました。髪もサッパリしてサラサラになりました。
来店日:2019年2月16日
ウフ 長瀬さんからの返信
ゆっち様、 先日はカットお付き合いくださりありがとうございます。 その後の髪のお手入れも楽になって頂けていたら嬉しいです◎! 前に向けて乾かすやり方もぜひやってみてください😊 ありがとうございました! 長瀬
返信日:2019年2月19日
mさんの口コミ
女性
とっても丁寧な接客で、素敵な方でした(*^^*)施術も綺麗にしてくださり、大変満足しております。 またやっていただきたいです! 本日はどうもありがとうございました。
来店日:2018年4月1日
ちょこさんの口コミ
女性 / 30代前半
メッセージのやりとりから施術中まで とても丁寧な対応でした。 仕上がりも大変満足です! 長瀬さんの優しいお人柄にも癒され、 素敵な時間になりました。 ぜひまた他メニューでもお願いしたいです^ ^
来店日:2018年3月21日
おこめさんの口コミ
女性
長瀬さんの雰囲気も笑顔も、とても素敵でお話ししやすかったです。縮毛矯正なのに柔らかく、さらさらに仕上げていただきました。ありがとうございました! 次回もお願いしたいと思います(´ω`)
来店日:2018年2月23日
みろさんの口コミ
女性 / 30代前半
先日前髪矯正していただきました。しっかりまっすぐにしてもらい大満足です。シャンプーも気持ちよかったです。とてもお話しやすくて、色々教えてもらったりして楽しい時間を過ごせました。ありがとうございました!
来店日:2018年2月16日
まさんの口コミ
女性 / 20代後半
先日はお世話になりました( ̄∇ ̄) 施術もいうことなしだったのですが、 シャンプーもとても心地よくて、終始夢見心地でした(^.^) とても楽しいお話もできて、とても充実した時間でした✨! またぜひよろしくお願い致します! ありがとうございました♪
来店日:2018年2月11日
いつきさんの口コミ
女性 / 20代後半
とても丁寧に対応していただきました! ゴワゴワだった髪の毛がすごくサラサラになって、嬉しいです!!! ありがとうございました!
来店日:2018年1月29日
- 1
掲載されている口コミは、当サイトの見解ではなく、ユーザーによる主観的なご意見であり、その正確性を保証しません。上記の口コミはあくまでも一つの参考としてご活用ください。


