理穂さんからのアイデザイナーズ 与野店の口コミ

  • 理穂さんの口コミ

    女性 / 30代前半

    ★★★★★
    ★★★★★

    美容院のなかに部屋があり、そちらがサロンになってます。

    来店時、部屋に入って受付するものだと思い、サロンの部屋に入ろうとすると、当日のスタッフさんが「えっ?」と困惑した表情をされました。

    10分前と少し早めに店につきましたが、少し、イラッとされた表情にみえ、正直その後の接客も素っ気なかったです。

    もし早く来店し困る場合、「⚪︎分前に来てください」など、説明に記載したほうが良いかと思います。

    今回、ワックス脱毛の予約をしました。

    施術についてですが、
    ◼︎施術をはじめる前に、「眉毛の形」についてのカウンセリングがない
    ◼︎施術台に乗ってくださいでいきなり施術スタート
    ◼︎眉毛の形を取ったりせず、いきなり脱毛テープでいらない毛を削っただけ、、、
    (事前に、細かい毛は毛抜きで抜きますと説明はありましたが、ほとんど毛抜きだったかと思います)
    →10分で終わりました。。

    値段は安く施術していただいてますが、正直、これなら自分で市販の脱毛テープで眉毛を整えたほうが良かったです。

    2週間ほど眉毛を伸ばし、楽しみにしていただけにショックでした。

    ミニモの説明文に「ワックス脱毛のみの施術となります」と記載があるので、本当に「必要最低限」の施術なのかもしれません。

    ただ、もう3年ほど眉毛サロン(練習モデルふくむ)に通っていて、色々なお店にいきましたが、カウンセリングがなく、脱毛テープのみというのが初めての経験だったので、驚きましたし、残念でした。

    誤解をうまないために、施術について詳しく説明文に書いた方がよいかと存じます。

    口コミは消さないでいただきたく、改善のほどお願い申し上げます。

    アイデザイナーズ 与野店のプロフィール画像

    アイデザイナーズ 与野店さんからの返信

    口コミ投稿ありがとうございます。
    貴重なご意見ありがとうございます。
    今後の改善に役立てていきたいと思います。

    返信日:2023年8月23日

掲載されている口コミは、当サイトの見解ではなく、ユーザーによる主観的なご意見であり、その正確性を保証しません。上記の口コミはあくまでも一つの参考としてご活用ください。

アイデザイナーズ 与野店の口コミ

4.4

★★★★★
★★★★★
  • 仕上がり・技術

    4.1
  • コミュニケーション・サービス

    4.5
  • ミニモでの対応

    4.5

アイデザイナーズ与野店(eyedesigners)付近のマツエクサロン情報

さいたま市浦和区で他におすすめのマツエクサロン一覧

埼玉県で他におすすめのマツエクサロン一覧

アイデザイナーズ与野店(eyedesigners)付近の駅のマツエクサロンを探す