女性 / 30代前半
美容院のなかに部屋があり、そちらがサロンになってます。
来店時、部屋に入って受付するものだと思い、サロンの部屋に入ろうとすると、当日のスタッフさんが「えっ?」と困惑した表情をされました。
10分前と少し早めに店につきましたが、少し、イラッとされた表情にみえ、正直その後の接客も素っ気なかったです。
もし早く来店し困る場合、「⚪︎分前に来てください」など、説明に記載したほうが良いかと思います。
今回、ワックス脱毛の予約をしました。
施術についてですが、
◼︎施術をはじめる前に、「眉毛の形」についてのカウンセリングがない
◼︎施術台に乗ってくださいでいきなり施術スタート
◼︎眉毛の形を取ったりせず、いきなり脱毛テープでいらない毛を削っただけ、、、
(事前に、細かい毛は毛抜きで抜きますと説明はありましたが、ほとんど毛抜きだったかと思います)
→10分で終わりました。。
値段は安く施術していただいてますが、正直、これなら自分で市販の脱毛テープで眉毛を整えたほうが良かったです。
2週間ほど眉毛を伸ばし、楽しみにしていただけにショックでした。
ミニモの説明文に「ワックス脱毛のみの施術となります」と記載があるので、本当に「必要最低限」の施術なのかもしれません。
ただ、もう3年ほど眉毛サロン(練習モデルふくむ)に通っていて、色々なお店にいきましたが、カウンセリングがなく、脱毛テープのみというのが初めての経験だったので、驚きましたし、残念でした。
誤解をうまないために、施術について詳しく説明文に書いた方がよいかと存じます。
口コミは消さないでいただきたく、改善のほどお願い申し上げます。
掲載されている口コミは、当サイトの見解ではなく、ユーザーによる主観的なご意見であり、その正確性を保証しません。上記の口コミはあくまでも一つの参考としてご活用ください。
4.6
仕上がり・技術
4.5コミュニケーション・サービス
4.7ミニモでの対応
4.6