頭頂部と生え際しか確認しないのでリタッチを失敗されました。今までもリタッチを2回失敗されたのでこれが3回目です。一方的に返金すると言われましたが、返金方法等を勝手に指定されて、書面に個人情報を記載しないと返金は一切対応しないと言われました。クレジットキャンセルで対応出来るのに、以前にトラブルになったからと言う理由で拒否されました。
二度と行きたくないのに個人情報(署名だけなく住所も)を記入させる必要があるのか、今までに何回も失敗したのは本人なのに本当に酷い対応です。
また、こういう嫌な思いをする人が増えないように記載しています。
掲載されている口コミは、当サイトの見解ではなく、ユーザーによる主観的なご意見であり、その正確性を保証しません。上記の口コミはあくまでも一つの参考としてご活用ください。
4.8
仕上がり・技術
4.8コミュニケーション・サービス
4.8ミニモでの対応
4.8