男性 / 20代後半
カットしていただきました。スタイリストの方は感じがよくていいし、スピーディーで上手だな思いました。今まで1番よかったです。
店長?リーダー?の方にお伝えしたいです。
施術中に私を置いて終礼を始められたのは非常に不満でした。話の内容は従業員のマインドなどありましたが、中でも「居心地の良い空間+α」とか「新規顧客」といった話に対して、あの時私が置かれた状況と言葉が矛盾してるなと思ってしました。
私を置いて終礼を始められて待たされたあの空間は「居心地悪かった」ですし、次回から通おうと思ってましたが、終礼を始められた時点でやめようと思ったので結果的に
「新規顧客」を逃してると思います。
終礼も大事な業務だとは思いますが、後で連携するとか伝える手段はその他にもあるかと…それこそ終礼にもあったSNS使えばいいのでは?わざわざ施術を中断してまですることなのでしょうか?
無料で切っていただいてる立場でこんなこと言うのは大変失礼かと思いますがお伝えさせていただければと思います。
今回はありがとうございました。
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4.6
仕上がり・技術
4.7コミュニケーション・サービス
4.6ミニモでの対応
4.6