

sora tanimachi7月2日と5日 都島店 安井達彦
経験年数 6年
- カットが好評カットを施術した92%のお客様が満足しています
- 仕上がり満足度が高い93%のお客様が高い評価をつけています
- サービス満足度が高い100%のお客様が高い評価をつけています

口コミ・評判
仕上がり・技術
4.9コミュニケーション・サービス
4.9ミニモでの対応
4.9
14件の口コミ中1〜14件表示

べるこさんの口コミ
女性
ミニモを使用するのも初!色々条件の合うお店がヒット。 前日予約でも迅速に対応して頂きました。 カットモデル初体験でしたので内心ドキドキしていましたが、 写真やイメージ、希望をお話つつ 大変丁寧にカットして頂きました。お仕事ぶりも丁寧でした。 有料シャンプーをチョイスしましたがとても気持ち良かったです。ボブくらいにしようかな?なんて思っていましたが、すっきり。 数年ぶりのショートになりましたが、思いのほか 周りにも好評です!ありがとうございました。タイミングが合えばまた伺いたいお店です。
来店日:2026年6月21日
唯花さんの口コミ
女性 / 20代前半
思い通りの髪型にしてくださりました!! かなりしっかりレイヤーを入れていただいたので不安でしたが、おしゃれで扱いやすくしてくださりました。 前髪や顔周りも理想の長さにしてくださり嬉しかったです。 お店もすごく綺麗で、最先端でした。 またぜひよろしくお願い致します!!
来店日:2026年6月19日
QYKさんの口コミ
女性 / 30代後半
ありがとうございました。 希望通りカットして頂きました。 周りからも好評でした。 扱いやすい髪型で白髪も目立ちにくく感じるようになりました。
来店日:2026年4月30日
7月2日と5日 都島店 安井達彦さんからの返信
QYKさま この度はご来店いただき誠にありがとうございました。 口コミのご投稿もありがとうございます! ご希望を叶えることができて良かったです。周囲の方からもご好評いただけたということで私もとても嬉しく思います✨ カットの仕方によっても扱いやすさや白髪の見え方も変わります。また、トリートメントやヘッドスパ等でケアするとより扱いやすくもなります。 当店そちらにもとても力を入れておりますのでぜひご機会ございましたら活用していただけますと嬉しいです! またご連絡お待ちいたしております✨
返信日:2026年5月16日
りんごさんの口コミ
毛量減って、すっきりです。 最新式の設備だそうで、カットからシャンプーまで移動なしです。
来店日:2026年4月17日
7月2日と5日 都島店 安井達彦さんからの返信
りんごさま この度はご来店いただき誠にありがとうございました。 クチコミの投稿もありがとうございます! すっきりしたということで気に入っていただけて幸いでございます。 当店はご体験いただいたとおり最新の設備を整えており、カット、カラー、ヘッドスパまで全て1つのお席から移動無しで施術が可能です。 ぜひまた機会がございましたら当店自慢のヘッドスパもご体験くださいませ。 この度はご協力いただきありがとうございました!
返信日:2026年5月13日
パトリシアさんの口コミ
女性 / 30代前半
ご丁寧に対応頂き大満足です!有難うございました!
来店日:2026年4月17日
7月2日と5日 都島店 安井達彦さんからの返信
パトリシアさま この度はご来店いただきモデルに協力をしてくださり 誠にありがとうございました。 クチコミの投稿もありがとうございます! 嬉しいお言葉をありがとうございます。励みになります。 またの機会がございましたら、カラーなどその他メニューでもご来店お待ちしております。
返信日:2026年5月13日
manaさんの口コミ
女性 / 20代前半
確認しながら丁寧に整えてくださったおかげで理想のカットとなりました♡
来店日:2026年4月1日
7月2日と5日 都島店 安井達彦さんからの返信
manaさま この度はご来店いただき、モデルのご協力も誠にありがとうございました。 クチコミのご投稿もありがとうございます! 理想のカットと言っていただけてとても嬉しいです! 長さやバランスを確認しながら施術させていただいたので、ご満足いただけて安心いたしました。 機会がございましたら、ぜひお任せください。 またのご来店を心よりお待ちしております。
返信日:2026年5月17日
さやさんの口コミ
女性 / 40代前半
30センチほどバッサリいきましたがキレイに整えてくださって大満足です!! 丁寧な施術でした!
来店日:2026年3月29日
7月2日と5日 都島店 安井達彦さんからの返信
さやさま この度はご来店いただき、モデルのご協力も誠にありがとうございました。 クチコミのご投稿もありがとうございます! 30センチほどのイメージチェンジをお任せいただきありがとうございました。 バッサリカットでしたので緊張もあったかと思いますが、ご満足いただけてとても嬉しいです! 施術についても嬉しいお言葉をありがとうございます。 また機会がございましたら、ぜひお待ちしております。
返信日:2026年5月17日
Cocoさんの口コミ
要望とおりにカットしていただきありがとうございました。すっきりして大満足です!
来店日:2026年3月26日
7月2日と5日 都島店 安井達彦さんからの返信
Cocoさま この度はご来店いただき、モデルのご協力も誠にありがとうございました。 クチコミのご投稿もありがとうございます! ご要望通りの仕上がりと言っていただけて安心いたしました。 すっきりして大満足とのお言葉、とても嬉しいです! また機会がございましたら、ぜひお気軽にご来店ください。 お会いできるのを楽しみにしております。
返信日:2026年5月17日
やっすんさんの口コミ
女性 / 30代後半
ずっと気にいる所がなかったのですが、 綺麗ですしスタッフの方も気遣い上手な人 ばかりなので楽しく、丁寧ですので安心して カットして頂きました☺️今後も通いたいと思います✨
来店日:2026年2月6日
7月2日と5日 都島店 安井達彦さんからの返信
やっすんさま この度はご来店いただき、モデルのご協力も誠にありがとうございました。 クチコミのご投稿もありがとうございます! 安心して施術を受けていただけたとのことで、とても嬉しく思います。 他のスタッフへの温かいお言葉までありがとうございます! これからもリラックスして通っていただけるよう、丁寧な施術を心掛けてまいります。 またのご来店を心よりお待ちしております!
返信日:2026年5月17日
こさんの口コミ
女性 / 20代前半
たくさん相談に乗っていただいたりパーカーとか着てしまってやりづらいと思うのに快く丁寧に施術していただきました!髪の毛もすごく綺麗になって大満足すぎます!
来店日:2026年1月29日
7月2日と5日 都島店 安井達彦さんからの返信
こさま この度はご来店いただき、モデルのご協力も誠にありがとうございました。 クチコミのご投稿もありがとうございます! たくさんご相談してくださりありがとうございました。 仕上がりにもご満足いただけて、とても嬉しいです! お洋服のことまでお気遣いいただきありがとうございます。 これからも快適にお過ごしいただけるよう丁寧な施術を心掛けてまいりますので、またぜひお待ちしております!
返信日:2026年5月17日
のんさんの口コミ
女性 / 20代前半
とても可愛く仕上げて下さり有難うございました!
来店日:2025年12月16日
7月2日と5日 都島店 安井達彦さんからの返信
のんさま この度はご来店いただき、モデルのご協力も誠にありがとうございました。 クチコミのご投稿もありがとうございます! 仕上がりを可愛いと言っていただけて、とても嬉しいです! 大切なヘアスタイルをお任せいただきありがとうございました。 また機会がございましたら、ぜひご来店お待ちしております!
返信日:2026年5月17日
hisさんの口コミ
女性 / 40代後半
カットもトリートメントもとても満足です。 髪質改善は少しお値段で悩みましたが やってもらって良かったです。 カットも伸ばしていきたいとの要望で最低限のカットをしていただきましたがまとまるようにカットしていただけたのでとても気に入りました^_^ また機会があれば是非お願いしたいです♪
来店日:2025年11月7日
7月2日と5日 都島店 安井達彦さんからの返信
hisさま この度はご来店いただき、モデルのご協力も誠にありがとうございました。 クチコミのご投稿もありがとうございます! カットもトリートメントもご満足いただけてとても嬉しいです! 伸ばしていきたいとのご希望でしたので、扱いやすくまとまりやすいよう意識して施術させていただきました。 髪質改善もやって良かったと思っていただけて安心いたしました。 また機会がございましたら、ぜひよろしくお願いいたします!
返信日:2026年5月17日
こさかさんの口コミ
女性 / 20代後半
リラックスできる空間と丁寧なカウンセリングとストレスの無いカット時間でした。 別の美容師さんからの最終チェックもしっかりしてもらえました。
来店日:2025年8月24日
7月2日と5日 都島店 安井達彦さんからの返信
こさかさま この度はご来店いただき、モデルのご協力も誠にありがとうございました。 クチコミのご投稿もありがとうございます! リラックスしてお過ごしいただけたとのことで、スタッフ一同空間作りにはこだわっておりますのでそこを感じていただけてとても嬉しく思います! カウンセリングや施術についても温かいお言葉をありがとうございます。 今後も安心してお任せいただけるよう、丁寧な施術を心掛けてまいります。 またのご来店を心よりお待ちしております!
返信日:2026年5月17日
ヨッシーさんの口コミ
女性 / 50代後半
とても丁寧で 説明をきっちりして頂き 満足いくようにハイライト、白髪染めをして頂きました。 また、是非 お願いしたいです 有難うございました😊
来店日:2025年3月9日
7月2日と5日 都島店 安井達彦さんからの返信
ヨッシーさま この度はご来店いただき誠にありがとうございました。 クチコミのご投稿もありがとうございます! ハイライトや白髪染めの仕上がりにご満足いただけてとても嬉しいです! 説明についてもお褒めいただきありがとうございます。 これからも安心して施術を受けていただけるよう、丁寧なカウンセリングと施術を心掛けてまいります。 またぜひご来店お待ちしております!
返信日:2026年5月17日
- 1
掲載されている口コミは、当サイトの見解ではなく、ユーザーによる主観的なご意見であり、その正確性を保証しません。上記の口コミはあくまでも一つの参考としてご活用ください。



