女性 / 20代前半
先日はありがとうございました!
担当してくださった方が同郷だったことで話が弾みました。
しかし、施術に対してはガッカリするものが多かったです。
まず、受付や案内、シャンプーをしてくださった方の愛想はなかったです。
そして、カラーでは明るいミルクティー色を注文したのですが、ただの暗い茶色(ほぼ黒)になりました。
最後のカットは驚くべきものでした。取った前髪(どれくらい取られたのか不明)を2ミリほど切って「このくらいの長さですか?」と聞かれたので(まだ調整されるよね)と思い「はい」と言うと「はーい」と返されそれで終わりました。(前髪その一回しかハサミ入ってないです。本当に一瞬。)
後ろ髪に至っては、切るのを忘れていました。「はい、以上です〜」と言われたので「???」となっているとようやく気づいたようでもう一度座りました。最初に私が「髪の毛を伸ばしているところなので調整程度でお願いします。」とオーダーしていましたが、それは量や毛先など、全体的なことを意味していたのですが、またもや毛先2ミリをところどころ切っただけで終わりました(もはや髪の毛持たずに)。
なのでカットは前も後ろも一回しかハサミが入ってないです。
本当に何も変わってないです。何の意味もなかったです。
カラーもあまり元と変わらないので、美容室に行ったことを誰にも気づかれないだけでなく、「前髪は自分で切ったの?」と母に言われました。
元々90分と設定されていたオーダーでしたが、45分ほどで終わりました。なんというか、全てがあっさりでした。
ミニモの激安クーポンなのである程度は仕方ないとは思っていますが、他の方にも共有した方がいいと思い口コミさせていただきます。
カットで手を抜く美容師さんっているんですね。残念です。
掲載されている口コミは、当サイトの見解ではなく、ユーザーによる主観的なご意見であり、その正確性を保証しません。上記の口コミはあくまでも一つの参考としてご活用ください。
4.0
仕上がり・技術
3.8コミュニケーション・サービス
4.0ミニモでの対応
4.1