ヤマさんからのLUNTY 難波の口コミ

  • ヤマさんの口コミ

    女性 / 20代前半

    ★★★★★
    ★★★★★

    先日はありがとうございました!
    担当してくださった方が同郷だったことで話が弾みました。
    しかし、施術に対してはガッカリするものが多かったです。
    まず、受付や案内、シャンプーをしてくださった方の愛想はなかったです。
    そして、カラーでは明るいミルクティー色を注文したのですが、ただの暗い茶色(ほぼ黒)になりました。
    最後のカットは驚くべきものでした。取った前髪(どれくらい取られたのか不明)を2ミリほど切って「このくらいの長さですか?」と聞かれたので(まだ調整されるよね)と思い「はい」と言うと「はーい」と返されそれで終わりました。(前髪その一回しかハサミ入ってないです。本当に一瞬。)
    後ろ髪に至っては、切るのを忘れていました。「はい、以上です〜」と言われたので「???」となっているとようやく気づいたようでもう一度座りました。最初に私が「髪の毛を伸ばしているところなので調整程度でお願いします。」とオーダーしていましたが、それは量や毛先など、全体的なことを意味していたのですが、またもや毛先2ミリをところどころ切っただけで終わりました(もはや髪の毛持たずに)。
    なのでカットは前も後ろも一回しかハサミが入ってないです。
    本当に何も変わってないです。何の意味もなかったです。
    カラーもあまり元と変わらないので、美容室に行ったことを誰にも気づかれないだけでなく、「前髪は自分で切ったの?」と母に言われました。
    元々90分と設定されていたオーダーでしたが、45分ほどで終わりました。なんというか、全てがあっさりでした。
    ミニモの激安クーポンなのである程度は仕方ないとは思っていますが、他の方にも共有した方がいいと思い口コミさせていただきます。
    カットで手を抜く美容師さんっているんですね。残念です。

    LUNTY 難波のプロフィール画像

    LUNTY 難波さんからの返信

    ヤマ様
    先日はご来店頂きましてありがとうございました。
    この度は大変申し訳ございませんでした。
    受付の挨拶・アシスタントのシャンプー等全スタッフで見直して参ります。
    カラーの仕上がり満足いく結果とならず大変申し訳ございません。


    前髪や毛先カットに対してもヤマ様に不快な思いをさせてしまい大変深く反省しております。
    確認やカウンセリングの仕方を変えれば良かったと反省しております。

    今後この様なことがない様、しっかり見直して参ります。
    この度は貴重なご意見ありがとうございました。

    LUNTY NAMBA

    返信日:2022年8月9日

掲載されている口コミは、当サイトの見解ではなく、ユーザーによる主観的なご意見であり、その正確性を保証しません。上記の口コミはあくまでも一つの参考としてご活用ください。

LUNTY 難波の口コミ

3.9

★★★★★
★★★★★
  • 仕上がり・技術

    3.7
  • コミュニケーション・サービス

    3.9
  • ミニモでの対応

    4.1

LUNTY NAMBA付近の美容室・美容院情報

大阪市中央区で他におすすめの美容室・美容院一覧

大阪府で他におすすめの美容室・美容院一覧

LUNTY NAMBA付近の駅の美容室・美容院を探す