女性 / 30代前半
予約前のやり取りが確定とないっていても本当に予約がてきているのかわからないまま全く連絡がなくこちらから確認するかたちになりました。みなさんの評価を見る限り賛否両論。でもあまり良いことは書いてなくみなさん同じ気持ちをし不快になったということは事実。サロンにいってみると入った時の挨拶が元気がなく接客態度が非常に悪かったです。案内も適当。説明も適当。受付で座っている人は爪を噛んでいました。お客さんの髪を触る仕事の人がそれでいいのでしょうか。女性スタッフは受付で携帯をずっといじっていました。予約のやり取りを携帯でやるにしてもお客さんがいる前でずっと携帯をいじるのはどうなのでしょう。最後のお見送りを何人かみてましたが最後まで見送ることはなく会計を済ませて一言いったらすぐにどこかに行ってしまっていました。忙しくてもお見送りはしっかりするべきだと思いました。全てにおいて目に余る行動ばかりでした。みなさんの評価をうけ、改善することはないのでしょうか?とてもありがとうございますと言える気持ちにはなりませんでした。残念です。
掲載されている口コミは、当サイトの見解ではなく、ユーザーによる主観的なご意見であり、その正確性を保証しません。上記の口コミはあくまでも一つの参考としてご活用ください。
4.4
仕上がり・技術
4.1コミュニケーション・サービス
4.5ミニモでの対応
4.5