女性 / 20代後半
パーマとカットをお願いしました。私はロングが好きでもっと伸ばしたかったので、カットは長さを変えず傷んでるところをだけをカットしてほしいとお願いしました。今までの美容院でもそう注文してやってもらったので、今回も途中で確認したりとかは私からはしませんでした。もちろん向こうからもカットが終わった時点でこのくらいの長さで大丈夫ですか?など確認がありませんでした。(その時点でどうかと思いますが)
パーマもカットも終わりクロスを脱ぎ見てみたら、腰くらいまであった髪が肩下まで切られてました。あまりの短さに驚きを隠せませんでした。ロングからセミロングにになっていました。わたしの話聞いてましたか?って感じです。納得いかなすぎて謝罪はもちろん、返金もしてもらいましたが、それでも怒りが治りません。もう二度と行きたくないし、これから行く人にもこのような思いをしてもらいたくないです。お店のイメージダウンにも繋がると思うので、自分の接客、技術などを見直すべきだと思います。
掲載されている口コミは、当サイトの見解ではなく、ユーザーによる主観的なご意見であり、その正確性を保証しません。上記の口コミはあくまでも一つの参考としてご活用ください。
4.8
仕上がり・技術
4.8コミュニケーション・サービス
4.8ミニモでの対応
4.7