
はあと美容室はあと 美容室
経験年数 10年以上
柚木駅20分 / 竪堀駅24分
更新
- 仕上がり満足度が高い100%のお客様が高い評価をつけています
- サービス満足度が高い100%のお客様が高い評価をつけています

口コミ・評判
仕上がり・技術
5.0コミュニケーション・サービス
5.0ミニモでの対応
4.9
63件の口コミ中61〜63件表示

るんさんの口コミ
女性 / 20代後半
とても丁寧にカットしていただけました。 ヘアケアのことや、ヘアアレンジのことも教えて頂き、 お値段以上でした!ありがとうございました。
来店日:2022年2月23日来店回数:2回
はあと 美容室さんからの返信
喜んで頂けて、心より感謝しております また、ご希望のヘアースタイルなどありましたら お話しして下さいね お待ちしております!
返信日:2022年3月13日
みさんの口コミ
女性 / 30代前半
とても丁寧に対応していただきました。 理想通りの髪型にしていただけたのとお話に付き合ってくださったのでとても嬉しかったです。 またお願いしたいと思います。
来店日:2022年1月29日来店回数:2回
はあと 美容室さんからの返信
喜んで頂けて、本当によかったです。 御来店ありがとうございました。
返信日:2022年1月29日
めぐみさんの口コミ
女性 / 20代後半
可愛い髪型をやっていただき、ありがとうございます! 崩れることもなく夜まで可愛い髪型をキープ出来ました また、伺いたいと思います^^*
来店日:2021年10月14日来店回数:2回
はあと 美容室さんからの返信
ありがとうございました❣️ ミニモの初めてのお客様でとても嬉しい気持ちになり ありがたかったです 心より感謝しております(。◠‿◠。)♡
返信日:2023年2月19日
掲載されている口コミは、当サイトの見解ではなく、ユーザーによる主観的なご意見であり、その正確性を保証しません。上記の口コミはあくまでも一つの参考としてご活用ください。



