女性
前々から予約をしていたのにも関わらず
15分間椅子で待ちました。やっと担当の方が来てくれたと思いきや更に20分かかりますと言われた。
最後には予約を別日にしてくださいと言われました。
髪を切らずに帰りました。
こちらは時間を守ってスケジュールも調整して来たのに
この対応はどうかと思います。
交通費だって移動時間だってかかっています。
事前に混雑だと分かっていたら変更もできた。連絡が欲しかった旨をお伝えすると忙しくてできなかったと仰ってました。報告するのは社会人としてトラブルが回避できますし、社会人として当然だと思います。貴方のエプロンに入ってる携帯でメッセージ一言送るだけで済むことだと思います。謝罪は一応されましたが、笑いながら言われて不快でした。会社の看板を背負っている意識をしっかり持ってください。その様な対応をされると誰でも気分が悪くなります。
掲載されている口コミは、当サイトの見解ではなく、ユーザーによる主観的なご意見であり、その正確性を保証しません。上記の口コミはあくまでも一つの参考としてご活用ください。
4.5
仕上がり・技術
4.3コミュニケーション・サービス
4.6ミニモでの対応
4.6