女性 / 30代前半
受付してから20分ほど待たされ、席に着いたタイミングで出たい時間を聞かれて回答したところ「その時間内だと対応できない、別日にまた来てほしい」と言われて、予約取る時の時間が150分と書いてあり、完了時間に間に合う様に余裕持って予約したにも関わらず対応できないとはどういうことかと疑問を持ちました。(対応時間については、髪色をグラデーションにしていたのでその分もあるかと思い承諾しました。)
ここからいくつか疑問があった部分を書かせていただきます。
・初っ端からいくつですか?から始まり、仲良くなったり会話の序盤で自然に年齢の話するのは気にならないのですが、最初から年齢の話は失礼かと思いました。
・座席のサイドのスペースが狭く、美容師さんのイスが入らないため、私が座っている椅子を回して(私の肩が鏡に映る状態)でサイドをカットされてました。正面からのバランスとか考えなくて大丈夫なのかはなはな疑問でした。
・ロングからショートにしたのですが、一部切り忘れがあり気付いたのはシャンプー後になってから。笑いながら残ってましたと言われてカットしてました。
・シャンプー後、肩くらいのショートカットなのにタオルで拭いてもらえず髪の毛がびしょびしょのまま10分ほど放置されて、すごく寒い思いをしました。(せめて拭いてほしかった)
・美容師さん同士の会話が多く、接客しているのに普通に話していたり、お店というより学園祭に来ている気分でした。
・極め付けは、料金は今日、明日のカラーを払えば15,000円、明日の分は明日払う場合17,000円と言われました。そもそも予約する際、4,400円と記載があったのに料金の内訳説明もなく提示されて、今まであったことと呆れで、流石に追求する気力もなくカットのみにしてもらい帰りました。
流石にお金をもらっている以上しっかり対応してほしいと思いました。
他の投稿を見ているとカラーがすごく綺麗と書いてあるのでカラーと腕は確かなのかもしれませんが、その他の対応が耐えられませんでした。
2度と行きません。
掲載されている口コミは、当サイトの見解ではなく、ユーザーによる主観的なご意見であり、その正確性を保証しません。上記の口コミはあくまでも一つの参考としてご活用ください。
4.5
仕上がり・技術
4.6コミュニケーション・サービス
4.5ミニモでの対応
4.6