女性 / 30代前半
接客業として有り得ない対応でした。
仕事上、遅くから施術をしてもらえるサロンを探していました。早く髪を染めたくて予約を取れたのが10日後でした。
もう少し早く染めたいなあと思いながらも仕方ないと
予約日を待っていました。
予約の3日前、急遽その日はミーティングと言われ予約日から更に1週間後になりました。
当日、電車の遅延で5分程遅れてしまいそうになり向かいながらその旨をお電話でお伝えすると5分遅刻すると施術はできないとの事。
カットとカラーの予約だったのでカラーだけでもとお願いしたけどだめとの事。業務的な言葉のみ。
もうあと数分で着くところまで居るのに!!!
ご自身の都合が入っているのかなとか間に合っていたら嫌々対応されたのかなとか思ってしまいました。
遅刻してしまっている身で申し訳なく思いますが
急いだ労力も数日間待った時間もアホらしくなりました。
掲載されている口コミは、当サイトの見解ではなく、ユーザーによる主観的なご意見であり、その正確性を保証しません。上記の口コミはあくまでも一つの参考としてご活用ください。
5.0
仕上がり・技術
5.0コミュニケーション・サービス
5.0ミニモでの対応
5.0