

アイブロウサロン i’m 池袋ACADEMY(アイムイケブクロアカデミー)アイブロウサロン i’m池袋研修所
経験年数 2年
- マツパが好評マツパを施術した89%のお客様が満足しています
- ワックス脱毛が好評ワックス脱毛を施術した100%のお客様が満足しています
- 仕上がり満足度が高い86%のお客様が高い評価をつけています

口コミ・評判
仕上がり・技術
4.5コミュニケーション・サービス
4.5ミニモでの対応
4.8
151件の口コミ中41〜60件表示

ももさんの口コミ
女性 / 40代後半
初めてだったので緊張していましたが説明もわかりやすく、とても丁寧に仕上げていただいて大満足です! ありがとうございました! また機会がありましたらよろしくお願いします。 応援しています!
来店日:2025年8月29日
ささんの口コミ
女性 / 20代前半
本当に良かったです!! 練習台の代わりに無料になるメニューで行ったので、大失敗してまつ毛無くなっても文句言わないぞ!と思って行ったのですが、普通に5.6千円の仕上がりで最高でした! 施術してくれたお姉さんは都度先輩らしき方に意見を貰いながら丁寧にゆっくり施術して下さいました。 とても緊張している様子でしたので、仕上がりがどうなっても私だけは褒めてあげよう……と思っていましたが、普通に上手すぎて「お姉さん才能ありますよ!!!」と言ってしまいました。 有料になっても行きます!ありがとうございました。
来店日:2025年8月28日
ayaさんの口コミ
女性 / 40代前半
ありがとうございました! とても上手でした!
来店日:2025年8月8日来店回数:3回
愛依さんの口コミ
女性 / 10代後半
仕上がりも綺麗で満足です!ありがとうございました!
来店日:2025年7月18日
ことりりこさんの口コミ
女性 / 30代前半
希望の形を細かくヒアリングしてくださり、丁寧に仕上げていただきました!
来店日:2025年7月18日来店回数:2回
やまちさんの口コミ
女性 / 30代前半
プロではないことは承知でしたがthe研修って感じでの背術でした。カウンセリングや説明も丁寧にしっかり行なってくださり、ありがとうございます!こまめに指導が入り、直しなども行なって進めていったので安心でした。 研修生さんも分からないことはきちんと確認していて、応援したい気持ちになりました。 マツパはきれいなカールに仕上がってました!頑張ってください!
来店日:2025年7月18日
唯香さんの口コミ
女性 / 20代前半
15分ほど遅れてしまったのですが丁寧な対応していただいて本当にありがとうございました! 肝心の施術の出来ですが無料なのが申し訳ないくらい綺麗に上げていただき大満足です! 帰る際ライブに行く話をしたのですがライブ楽しんでと言っていただけたのもとても温かい気持ちになりました♪
来店日:2025年7月17日
りなさんの口コミ
女性
最初から最後までご丁寧にありがとうございました! また機会がございましたらよろしくお願いいたします✨️
来店日:2025年7月17日
🐈⬛さんの口コミ
女性 / 20代前半
きれいにまつげをあげていただきました。
来店日:2025年6月19日
ちえさんの口コミ
女性 / 30代前半
とても丁寧に仕上げてくださいました^ ^ また機会がありましたらお願いしたいです!
来店日:2025年6月19日
nvnvさんの口コミ
女性 / 40代前半
予約の問い合わせにも反応が早く、とても安心しました!施術もとても丁寧、手際よく安心できました!仕上がりも満足です!本日はありがとうございました!またお邪魔させていただきたいです!
来店日:2025年6月19日
ayさんの口コミ
女性 / 20代前半
デビューまで頑張ってください! ありがとうございました!
来店日:2025年6月6日
yyyさんの口コミ
女性 / 30代前半
左側は綺麗にまつ毛が上がっているのですが、右側がほとんど上がっておらず、化粧した時の仕上がりが違うので少し化粧がしづらいです。施術自体はとても丁寧でした。また機会があればよろしくお願いいたします^_^
来店日:2025年5月22日
かりんさんの口コミ
女性
研修生の方が丁寧にしてくださってとても綺麗なカールになって大満足です💞
来店日:2025年5月22日
maさんの口コミ
女性 / 10代後半
仕上がりとしては左右差があったりまつ毛の束のばらつきはありますが、まつ毛が上がれば問題ないので良かったです。接客はとても丁寧でよかったです。ありがとうございました。
来店日:2025年5月22日
のんのさんの口コミ
女性 / 20代前半
接客も施術もとても丁寧でした!! また来たいです!
来店日:2025年5月16日
︎ ︎︎︎︎︎︎ ︎︎︎コニちゃんさんの口コミ
女性 / 10代後半
とても丁寧にやっていただいてよかったです!
来店日:2025年5月16日
れーさんの口コミ
女性 / 20代後半
店舗側で予約が入っていなかったようで、しばらく待ちがありましたが無事施術を受けられて良かったです! 細見さんではありませんでしたがとっても丁寧に、さらに上の方もしっかりチェックされていたので安心して任せられました✨ 仕上がりもとっても満足です!
来店日:2023年11月28日
れさんの口コミ
女性 / 20代後半
とても丁寧でよかったです^_^ ワックスをするため赤くなるため今後の予定など細かいことまで気を使っていただいてとても嬉しかったです!
来店日:2023年11月21日
Ayaさんの口コミ
女性 / 20代前半
終始丁寧に対応してくださり、仕上がりもとても満足です! 店内も落ち着く雰囲気で良かったです。ありがとうございました♡
来店日:2023年10月31日
掲載されている口コミは、当サイトの見解ではなく、ユーザーによる主観的なご意見であり、その正確性を保証しません。上記の口コミはあくまでも一つの参考としてご活用ください。



