
口コミ・評判
仕上がり・技術
4.5コミュニケーション・サービス
4.5ミニモでの対応
4.8

はさんの口コミ
女性
カウンセリングからとても丁寧で、理想の形にしてもらえて大満足です! ワックスで赤みがでたときも対処方までしっかり説明してくださいました。 過去1扱いやすくて、これからのメイクが楽しみです🤭 ありがとうございました!
来店日:2023年6月15日来店回数:2回担当スタッフ:アイブロウサロン i’m池袋研修所
はるかさんの口コミ
女性 / 20代後半
時間がかかることは承知の上でしたが、なんの作業をしているのかの声掛けもあまりなかったため、いつ終わるのか不安でした。 また、教えている方の私語などがやや気になりましたが、丁寧に教えている方もいらっしゃったため仕上がりは綺麗でした。
来店日:2026年6月11日担当スタッフ:アイブロウサロン i’m池袋研修所
はなさんの口コミ
女性 / 20代前半
所要時間15分とかいてありましたが、予約後に2時間とご案内があり、実際の施術も2時間ほどでした! かなり研修されながらの施術のようでした! ご丁寧な対応ありがとうございました!
来店日:2026年6月11日担当スタッフ:アイブロウサロン i’m池袋研修所
つなさんの口コミ
女性 / 20代前半
カウンセリング時は立ち上げパーマ希望でしたが、「ご希望に添えないことがある」との事で強制的にパリジェンヌにされました。 また、施術中に「難しい…」「怖い…」と言っていましたが、不安で怖かったのはこちら側です……。 仕上がりは左右差が酷く、しっかりとまつ毛が上がっていませんでした。ここまで酷い仕上がりは初めてです…。 施術者によって仕上がりや満足度は異なると思いますが、行かない方が良いと思います🙆♀️
来店日:2026年5月29日担当スタッフ:アイブロウサロン i’m池袋研修所
よいさんの口コミ
女性 / 20代前半
今日はありがとうございました! 指導者の方がこまめにチェックしてくれるので、安心して施術を受けることができ、仕上がりも綺麗でした! アイリストになれるよう応援しています!
来店日:2026年5月29日担当スタッフ:アイブロウサロン i’m池袋研修所
むーみんさんの口コミ
女性 / 60代前半
経験は少なめのような感じでしたが、一生懸命、丁寧に施術してくださいました。左右差がある、面倒な目ですが、しっかり上がっていて、完璧な仕上がりでした。ありがとうございました。
来店日:2026年5月29日来店回数:2回担当スタッフ:アイブロウサロン i’m池袋研修所
しささんの口コミ
女性 / 20代後半
体調管理がしっかり出来ておらず、最後の方焦らせてしまい申し訳ございませんでした。 担当してくれた研修生さんは、雰囲気も接客もとても可愛らしく優しい方でした。 施術中の会話から本日が初日だと知りましたが、お金を払えるレベルの仕上がりでとても満足しています。 また、機会がありましたらお願いしたいです! ありがとうございました₍ᐢ..ᐢ₎♡
来店日:2026年5月28日担当スタッフ:アイブロウサロン i’m池袋研修所
たちさんの口コミ
女性 / 30代前半
施術中に何度も「難しい…」と呟いたり「これでいいんでしたっけ?」と手順を何度も指導者の方に聞いたり、施術者の方も質問に対してクスクス笑ったりと大変不快でした。
来店日:2026年5月28日担当スタッフ:アイブロウサロン i’m池袋研修所
Minaさんの口コミ
女性 / 30代後半
生徒さんに見てもらいながらの施術で緊張しましたが 丁寧に施術していただきありがとうございました! 仕上がりも今後どうなるか楽しみです☺️ 熱心に質問している方もいて素敵なスタッフさんに なれる事を応援してます🔥
来店日:2026年5月28日担当スタッフ:アイブロウサロン i’m池袋研修所
ayaさんの口コミ
女性 / 40代前半
丁寧で素晴らしかったです✨ また機会がありましたらよろしくお願いいたします✨
来店日:2026年5月15日来店回数:3回担当スタッフ:アイブロウサロン i’m池袋研修所
ハム子さんの口コミ
女性 / 60代前半
丁寧に仕上げて下さいました 施術の仕方も 優しくて 気持ち良かったです ありがとうございました
来店日:2026年4月16日担当スタッフ:アイブロウサロン i’m池袋研修所
miさんの口コミ
女性 / 30代前半
とてもお上手で、これまで2-3回アイブロウサロンに行ったことがありましたが、過去1いいなぁと思いました。リクエストの濃くならず太くならずを忠実にしていただき、メイク後も濃くなく、とても満足です!ありがとうございました!
来店日:2026年4月3日担当スタッフ:アイブロウサロン i’m池袋研修所
こ こさんの口コミ
女性 / 20代前半
丁寧にカウンセリングや説明でとても安心しました! 仕上がりも想像以上でした❤︎ また、機会がありましたらよろしくお願いします!
来店日:2026年3月6日担当スタッフ:アイブロウサロン i’m池袋研修所
むーみんさんの口コミ
女性 / 60代前半
とても丁寧に一生懸命、施術してくださいました。こちらの様子もしっかり聞いてくださり、きれいに仕上がりました。痛みやしみも全くなかったです。ありがとうございました。
来店日:2026年3月6日来店回数:2回担当スタッフ:アイブロウサロン i’m池袋研修所
ちばさんの口コミ
女性 / 20代前半
とっても丁寧且つ、満足のいく仕上がりでした!キレイにぱっちり上げていただいて嬉しいです♡ありがとうございます!
来店日:2026年1月22日担当スタッフ:アイブロウサロン i’m池袋研修所
keiさんの口コミ
女性 / 30代後半
とても丁寧に仕上げてくださって、綺麗な仕上がりに大満足です☺️施術中もお声かけてくださって安心して受けることができました。ありがとうございました😊
来店日:2026年1月22日来店回数:3回担当スタッフ:アイブロウサロン i’m池袋研修所
ねこまんまさんの口コミ
女性 / 40代後半
丁寧で感じの良い担当者さんでした。トレーナーのアイリストさんが入念に指導されており、一つ一つのプロセスを確認していただきながら施術して下さるので、安心できました。毛先まで仕上がりも綺麗で、目の形に合ったロッド選びもしてくださっていたので希望の形になりました。研修生さんの技術のチェックがしっかりされていて信頼出来るサロンさんだと思います(^^)vありがとうございました。
来店日:2026年1月22日担当スタッフ:アイブロウサロン i’m池袋研修所
Riinoさんの口コミ
女性 / 10代後半
希望の形が決まっていなかったのですがしっかりカウンセリングしていただきとても綺麗な形にしていただきました!鏡を見ながらメイクも教えて下さり少し太めにしたいという要望も叶えていただき助かりました🥹周りからも好評で嬉しいです、ありがとうございました!
来店日:2025年12月5日担当スタッフ:アイブロウサロン i’m池袋研修所
aさんの口コミ
女性 / 40代前半
とても丁寧に対応してくださいました!どんな眉が良いかなど聞いて下さり画像を見せた所、それに沿って作り上げてくれました!どうもありがとうございました!!
来店日:2025年12月5日担当スタッフ:アイブロウサロン i’m池袋研修所
ぽーさんの口コミ
女性 / 20代前半
ありがとうございました。要望をしっかり汲み取ってくださりとても満足のいく仕上がりです!最後のメイクも鏡を見ながら教えて下さり大いに参考になりました。途中のお声掛けも丁寧で尚且つスピーディに施術してくださりました!
来店日:2025年12月5日来店回数:3回担当スタッフ:アイブロウサロン i’m池袋研修所
マカロニさんの口コミ
女性 / 20代後半
すごく綺麗な形にしてくださいました! ありがとうございます♪ 真抜き気になってたので嬉しかったです。 眉尻を描き足すと良いよとアドバイスも助かりました。
来店日:2025年11月7日担当スタッフ:アイブロウサロン i’m池袋研修所
ゆうゆうさんの口コミ
女性 / 50代後半
施術から3週間が経ちましたが、まつ毛は今も美しい状態をキープしています。 仕上がりに大変満足しております。ありがとうございました!
来店日:2025年10月24日担当スタッフ:アイブロウサロン i’m池袋研修所
ꪔ̤̮なꪔ̤̮さんの口コミ
女性 / 20代前半
カウンセリングも丁寧で、指導者の方?とのやり取りも不快になる点はなかったです!まつ毛も今までで1番ってくらい上がっていて驚きました!素敵な方に施術してもらえてとてもよかったです\♥︎/これからも頑張ってください^ ^また機会があれば伺いたいです
来店日:2025年10月23日担当スタッフ:アイブロウサロン i’m池袋研修所
emkさんの口コミ
女性
デザインの提案もあり、カウンセリングが丁寧でした。 指導が入るので時間がかかりましたが、綺麗な仕上りに 満足です。 指導の方が通るたびにシートにぶつかるのが残念でした。
来店日:2025年10月23日来店回数:2回担当スタッフ:アイブロウサロン i’m池袋研修所
料金・メニュー
※ 料金表は練習モデルを除く通常メニューの参考価格であり、実際の金額は掲載者によって異なる場合があります。
その他(アイブロウ)の人気メニュー・料金
- リピーター¥10,000
取り扱いメニュー
アイブロウ
交通アクセス
池袋駅東口(北)出口より左に進み、マクドナルドの手前の信号を渡りZARAを左に曲がり真っ直ぐ進みます。 大通りの信号を1つ渡って真っ直ぐ進むとセブンイレブンが右手に見えるのですぐ奥の小道を右に曲がります。 直進して頂くと右手の1階に「もるとや」の看板があるのでそちらの右隣の入り口から入りエレベーターで4階にお上がりください。(ビルの窓に当店の看板もございます)【⚠️研修所での施術となります】
詳細情報
- 営業時間
- 予約画面をご確認ください
- 支払い方法
- 現金可Mastercard / Visa / JCB / American Express / Diners Club / Discover / 銀聯PayPay / d払い / 楽天ペイ / nanaco / Apple Pay / QUICPay / iD / 交通系IC
- 駐車場
- なし
- キッズスペース
- なし
- 禁煙・喫煙
- 禁煙
- サロン電話番号
- キャンセルポリシー
- ⚠️当日キャンセル不可 ⚠️キャンセルされる場合は必ず2日前までにお願いいたします ⚠️当日キャンセル、無断キャンセルのお客様は次回からのご予約をお断りさせて頂く場合がございます。






























