女性 / 20代後半
何度もお世話になっているのですが、初めて口コミ書きます!
本当に素敵なアイリストさんです!!
わたしはいつも睫毛の施術は絶対に爆睡してしまうので、寝息等なんとなく気まずく思ってしまって睫毛サロンをリピートしたことがなかったのですが、鈴木さんの技術はもちろん雰囲気にすごく安心感があるので気づけば通ってしまっていました😂♡
今はもういつも通りでとオーダーさせていただいているのですが、最初に伺ったときに片目だけエクステが取れやすいことを相談したら、そちら側だけ少し多めにつける提案をしてくださって、今更ですがその時点でもう感動でした!
仕上がりも持ちも完璧で、施術中の痛みや違和感もない上に早くて、そして鈴木さんが可愛いので毎月伺うのが楽しみです♡
丁寧につけていただいた睫毛なので大切に扱います!笑
これからもよろしくお願いいたします♡
掲載されている口コミは、当サイトの見解ではなく、ユーザーによる主観的なご意見であり、その正確性を保証しません。上記の口コミはあくまでも一つの参考としてご活用ください。
5.0
仕上がり・技術
5.0コミュニケーション・サービス
5.0ミニモでの対応
5.0