1/1
✔︎必要事項を申込日の18時までにご連絡頂けない場合、お客様のご都合上キャンセルとなります。
(当日予約の場合はご予約の3時間前までにご連絡いただけない場合→自動キャンセルになります。)
その際キャンセルになったご連絡がいきます、確認を宜しくお願いします。
✔︎ いかなる場合でも遅刻されますと、付ける本数は減る場合があります。
※少ない本数や時間のメニュー変更は出来ません。お時間には余裕をもってご来店お願いします。
✔︎最新の空き状況を更新していますが、タイミングにより埋まってしまっている場合があります。その場合は取り消し、又は、ご希望の時間をズラして頂く場合があります。
予めご了承下さい。
✔︎お問い合わせいただいた場合、できるだけ早く返信させていただきます。※施術中は返信できず遅くなってしまう場合もございますので、ご了承ください。
✔︎当日はビューラーとマスカラはしていない状態でお越し下さい。当日ご都合上、マスカラが付いてる場合は、クレンジングのご用意がありますのでお申し出下さい。
✔︎当日はつけ終わった後から5〜6時間はお目元を触ったり濡らせません。ご予定、ご確認の上ご予約頂きますようお願い致します。
▫️下記に当てはまるお客様は
施術をお断りさせて頂く場合があります。
まつげエクステのお客様
・1ヶ月以内にまつ毛パーマをされた方
・1ヶ月以内にアートメイク、レーシック、美容整形をされた方
・お目元に疾患をお持ちの方
・当日ものもらい、結膜炎、タダレがある方
・過去にまつげエクステでアレルギーを発症された方
運営事務局の判断でアプリからのご予約をお願いしているメニューです。
一部のメニューでは事前に条件の確認などが必要となるため、やり取りできるアプリからのみ予約可能とさせていただいております。