

pourtoiKato Mei
経験年数 9年
- 仕上がり満足度が高い93%のお客様が高い評価をつけています
- サービス満足度が高い93%のお客様が高い評価をつけています

口コミ・評判
仕上がり・技術
4.6コミュニケーション・サービス
4.7ミニモでの対応
4.6
24件の口コミ中1〜20件表示
- 掲載者がピックアップ

とこさんの口コミ
女性 / 30代前半
束マツエクは初めてでしたが、 すごく綺麗に、本数も多くつけていただきました! とっても感じのいい方でしたので、 また募集があればぜひ利用したいと思います♡
来店日:2018年5月25日
Kato Meiさんからの返信
本日はありがとうございました 束エクステのモデルのご協力感謝致します(^o^)
返信日:2018年5月25日 
ゆーかさんの口コミ
女性 / 40代前半
痛みもなく、スムーズな施術でとても快適でした。 仕上がりも非常に綺麗で満足してます!
来店日:2024年5月23日
璃菜さんの口コミ
女性 / 30代前半
アイブロウとマツエクを同時にやっていただいたのですが全く痛みもなく2時間半爆睡してしまいました😅いつもより半分くらいの量でしたが無料でこのクオリティは素晴らしいと思います!ありがとうございました!
来店日:2024年5月13日
まりえっこさんの口コミ
女性 / 30代前半
丁寧に対応していただきました。 きちんとまつ毛もあがっていて仕上がりもばっちりです! ありがとうございました!
来店日:2020年11月8日
かめさんの口コミ
女性
キレイかつスピーディーで、とても満足しています! ありがとうございます。 次回はもう少し長めにトライしてみたいです^ ^
来店日:2018年7月5日
なーさんさんの口コミ
女性 / 40代前半
とても話しやすく、とっても楽しかったです! 丁寧にしてもらえました(*^_^*)ありがとうございました!!!
来店日:2018年6月26日
Wakaさんの口コミ
女性 / 20代後半
とても可愛くて優しいスタッフの方でした!! 綺麗にしていただき満足です☆機会があればまたお願いします!!
来店日:2018年6月21日
かさんの口コミ
女性
ありがとうございました。 Waxを剥がす時や抜く時の声かけが無い時が多く急に剥がされびっくりしました。 その都度、チェックしてもらう方に確認など話されてされていたので、モデルでの施術は初めてだったのでしょうか? 頑張ってください。
来店日:2018年6月12日
みりさんの口コミ
女性 / 30代後半
スピーディーすぎてあっという間に終わりました!笑 笑顔がとても素敵でカウンセリングもすごく丁寧にして下さり施術は全く痛みがなくて仕上がりは大満足です✨ありがとうございました(*^^*)またお願いしたい方です✨
来店日:2018年5月31日
あおいさんの口コミ
女性 / 20代後半
時間が過ぎてしまっても丁寧に対応してくださいました! 施術も完成もとても満足です!! ありがとうございました!!
来店日:2018年5月23日
Kato Meiさんからの返信
お忙しい中来ていただきありがとうございました(*^^*) 遅れの連絡もして頂いたのでスムーズに行えました ありがとうございます!
返信日:2018年5月25日
ささんの口コミ
女性 / 20代後半
返信がなく、予約されているか不安でしたが デザインも満足の仕上がりで とても気に入りました。 ありがとうございました!
来店日:2018年5月19日
Kato Meiさんからの返信
返信ができてなく申し訳ありませんでした! デザイン満足していただきよかったです
返信日:2018年5月19日
LISAさんの口コミ
女性 / 20代後半
遅れてしまったにもかかわらず対応してくれました。 とても早い施術で、デザインも思った通りで満足でしたが、120本付けていただきメイクを落としたかったのでクレンジングをしたら今1本しか残っていません。デザインが良かったので少し残念です。
来店日:2018年5月16日
Kato Meiさんからの返信
申し訳ありません。 オイルクレンジング、オイルの入っているものだとグルーが油分に弱いので取れてしまいます。 またのご来店お待ちしております。
返信日:2018年5月19日
auakさんの口コミ
女性
はじめに行う目の下にコットンを挟むときの薬剤の量が多かったとおもいます。お客さんが左右いたので黙って施術を受けました。テープ、ピンセットを目の皮膚に当たるなどがもう少しなくなればゆっくり目を閉じていれるので、頑張ってほしいです!
来店日:2018年5月15日
Kato Meiさんからの返信
ご指摘ありがとうございます! 薬品ではなく精製水を使用しています。
返信日:2018年5月15日
mさんの口コミ
女性 / 20代後半
何回か、色々なところにマツエクに行きましたが デザインや仕上がり、対応など 1番気に入りました! 沢山あるお店の中でここに通おうと決めました! ありがとうございました(๑>◡<๑)
来店日:2018年5月13日来店回数:2回
Kato Meiさんからの返信
ありがとうございました! 気に入っていただいてとてもよかったです! また来てください!
返信日:2018年5月15日
◎さんの口コミ
女性 / 30代後半
ありがとうございました^ ^ つい寝てしまいました。 目にしみたりもなく良かったです。 これからも頑張ってください◎ またお願いします。
来店日:2018年5月13日
Kato Meiさんからの返信
ご利用ありがとうございました! がんばります!
返信日:2018年5月15日
ありささんの口コミ
女性 / 30代前半
またあったら利用したいです
来店日:2018年5月12日
Kato Meiさんからの返信
おまちしております!
返信日:2018年5月15日
☺︎さんの口コミ
女性 / 20代後半
また募集してれば行きたいです♡
来店日:2018年5月10日
Kato Meiさんからの返信
ぜひおまちしております!
返信日:2018年5月15日
リサさんの口コミ
女性 / 20代後半
マツエクとても気に入りました! また機会があればお願いしたいです(^^)
来店日:2018年5月10日
Kato Meiさんからの返信
こちらこそありがとうございました。 また機会がありましたらご利用お待ちしております。
返信日:2018年5月15日
LUMIさんの口コミ
女性 / 30代後半
丁寧な対応で、1時間ほどでオフからやって頂き、無料では申し訳ないくらいの仕上がりでした!!まつ毛の向きが少しばらついてるのと、左目の目尻に付いてなくて右に多くついてるように見えるのでそこが改善されるともっといいと思います!ありがとうございました。
来店日:2018年5月9日
Kato Meiさんからの返信
ご指摘ありがとうございます! またのご利用お待ちしております!
返信日:2018年5月15日
ことねさんの口コミ
女性 / 20代後半
ありがとうございました。 初めてのマツエクで不安でしたが、すごく綺麗に自然な感じでやっていただけて大変満足しました。
来店日:2018年5月3日
Kato Meiさんからの返信
初めてのマツエクで来ていただきありがとうございました。
返信日:2018年5月6日
- 1
- 2
掲載されている口コミは、当サイトの見解ではなく、ユーザーによる主観的なご意見であり、その正確性を保証しません。上記の口コミはあくまでも一つの参考としてご活用ください。
