nanaさんからの🫧ブラウンカラー 🫧白石航汰の口コミ

  • nanaさんの口コミ

    女性 / 20代前半

    ★★★★★
    ★★★★★

    最初の挨拶から無愛想な印象。
    カラーについても赤茶っぽい感じにしたいと伝えると
    『イメージの写真とかありますか?』と間髪入れずに質問され、一緒に考えてくれるような対応ではなかった。
    襟足のみカットのお願いをし、切ってもらったあとすぐに
    『こんな感じでどうですか?』といわれました。
    襟足は後ろですよ?正面の鏡をみて変化がわかりますかね?美容師でもなんでも無いお客様にとってはわからないと思いませんか?逆にあなたはその対応されてどう思いますか?
    全く気遣いなし。
    つかさず私が鏡で背後見せてほしい旨伝えると、だるそうに後ろの棚から持ってきて、あからさまに面倒そうに取りに行かれました。

    カラー塗布時も塗る力が強く、ハケで塗るたび頭が引っ張られ不快。途中からアシスタントさんに変わり、その方の塗り方は全く気になりませんでした。
    シャンプーもドライも、仕上げのアイロンも全部同じアシスタントの方にやってもらいました。(土曜日で忙しいのかもしれませんが、お客様に『本日店内混雑しており、私が変わらせていただきますね』などと、一言断った方がいいのでは?)

    アシスタントさんとのやりとりや会話の際の態度も気になりました。〇〇しますか?と聞いてくる時不安そうな表情でしたし、アシスタントの方が何か聞いた時は、目も合わせずに『あ、は〜い』とトーンの低い声での返事。
    私からだったらこんな人がいる美容室で働きたくないなと思いました。

    最後前髪カットの際(既に2時間半経過。予定では2時間でしたが、ここまで何も言われずに待たされた)、
    『前髪自分で切られたんですか?自分も前髪作ってた時ありましたが、自分では絶対切れませんでしたけどね…』
    などとこちらを卑下するような一言。
    前髪って自分で切らない人の方が多いんでしょうか?日本人の常識なんでしょうか?日本語から勉強してほしいですね。

    お会計の後、目も合わせずに『飴どうぞ』の一言。
    無言でお店を出ようとした私に『時間遅くなってしまい申し訳ありませんでした』の言葉。
    このタイミング!?今ですか?と思いましたが無言で帰りました。

    もう絶対に行きません!

    唯一店長さんらしき人(金髪の男性)は、お客様を気遣って接客されているんだろうなと思う話し方や態度でした。

    🫧ブラウンカラー 🫧白石航汰のプロフィール画像

    🫧ブラウンカラー 🫧白石航汰さんからの返信

    M様、この度はご来店ご担当させていただき誠にありがとうございました。

    初めに、ご来店いただいたにも関わらず不快な想いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。
    最初にあるようにカウンセリングに関してですが、イメージの写真の有無を問うよりしっかりと寄り添い考えていくようなカウンセリングを心がけていきたいと思います。
    大変貴重なご意見ありがとうございます。

    お時間に関しましては、ご予約時にメッセージでも『記載されているお時間はあくまで目安になります、押してしまう可能性もございます申し訳ございません』とやり取りさせて頂きましたが、土曜日でお店も大変混み合っていた為、予定のお時間より押しての施術になってしまい大変申し訳ございませんでした。

    前髪に関してですが、こちらとしてはとても綺麗に切られていたのでご自身でカットされたと聞いて上手だなと思い、その意図も伝えたはずですが、、
    上手く伝える事ができず不快な思いをさせてしまった事深くお詫び申し上げます。
    今後はこのようなすれ違いが無いよう、アドバイスにもあるように日本語をしっかり勉強して上手くお伝え出来るようにしていきたいと思っています!

    白石 航汰

    返信日:2023年5月30日

掲載されている口コミは、当サイトの見解ではなく、ユーザーによる主観的なご意見であり、その正確性を保証しません。上記の口コミはあくまでも一つの参考としてご活用ください。

🫧ブラウンカラー 🫧白石航汰の口コミ

4.9

★★★★★
★★★★★
  • 仕上がり・技術

    4.8
  • コミュニケーション・サービス

    4.8
  • ミニモでの対応

    5.0

ヘアメイク アン付近の美容室・美容院情報

さいたま市大宮区で他におすすめの美容室・美容院一覧

埼玉県で他におすすめの美容室・美容院一覧

ヘアメイク アン付近の駅の美容室・美容院を探す