

care salon LITaimi ⭐️練習モデル募集中
経験年数 2年
- 仕上がり満足度が高い94%のお客様が高い評価をつけています
- サービス満足度が高い100%のお客様が高い評価をつけています

口コミ・評判
仕上がり・技術
4.7コミュニケーション・サービス
4.9ミニモでの対応
4.8
13件の口コミ中1〜13件表示

jeriさんの口コミ
女性 / 30代後半
すごく優しくおちついた雰囲気でリラックスしながら受けることができました。また機会があればお願いしたいです。ありがとうございました😊
来店日:2024年7月31日
aimi ⭐️練習モデル募集中さんからの返信
先日は長いお時間ありがとうございました🙇♀️ 口コミもありがとうございます🥲また機会があればよろしくお願いします! お会いできるのを楽しみにしております☺️
返信日:2024年8月6日
ひーさんさんの口コミ
女性 / 30代後半
とても丁寧でした。応援しています❗ ありがとうございました🙇♀️
来店日:2024年7月26日
shibaさんの口コミ
女性 / 30代前半
丁寧な説明で希望に沿ったデザインにしていただきました。何度もマツパはしたことありますが、今までで一番まつ毛の上がりとパーマがしっかりとしている気がします💪🏻ありがとうございました🙇🏼♂️
来店日:2024年7月24日
aimi ⭐️練習モデル募集中さんからの返信
先日は長いお時間ありがとうございました! 口コミもご記入くださりありがとうございます🙇♀️ また機会があればよろしくお願いいたします!
返信日:2024年7月25日
りなさんの口コミ
女性 / 30代前半
数えるくらいしかマツパしたことない私でも丁寧に説明してくださり、施術も寝てしまうくらい丁寧にしていただき寝てしまいました笑 最後にケアの仕方なども教えていただき、色々試してみようと思いました。ありがとうございました♪
来店日:2024年7月17日
aimi ⭐️練習モデル募集中さんからの返信
本日は長いお時間ありがとうございました! 口コミもありがとうございます🙇♀️ 何かありましたらご連絡下さい!またのご来店お待ちしております(^^)
返信日:2024年7月17日
のんさんの口コミ
女性 / 40代後半
今日は理想通りのデザインにしていただきありがとうございました!施術もとても丁寧で大変良かったです。また、お願いしたいです。
来店日:2024年7月5日
aimi ⭐️練習モデル募集中さんからの返信
本日は長いお時間ありがとうございました🙇♀️ 嬉しい口コミもありがとうございます🥲また機会がありましたらよろしくお願いします!
返信日:2024年7月5日
yuumiさんの口コミ
女性
とても丁寧にしていただき、綺麗な仕上がりでした☺️✨ありがとうございました❣️
来店日:2024年7月4日
aimi ⭐️練習モデル募集中さんからの返信
本日は長時間ありがとうございました🙇♀️ とても励みになるコメントありがとうございます😣 また機会があればよろしくお願いいたします!
返信日:2024年7月4日
かなさんの口コミ
女性 / 30代前半
お安くまつえくができて満足です! つけてもらってるときは 無駄話などなく、疲れていたので 爆睡してしまい とってもリラックスしてできました。 仕上がりも満足です! ありがとうございました。
来店日:2018年4月10日
あいかさんの口コミ
女性 / 20代後半
初めてのマツエクで少し緊張していましたが 対応も良くて、リラックスできました。 仕上がりも満足です!
来店日:2018年3月18日
aimi ⭐️練習モデル募集中さんからの返信
あいか様本日はご来店頂きありがとうございました! またお待ちしております(^^)
返信日:2018年3月18日
ゆさんの口コミ
女性 / 30代後半
丁寧な対応ありがとうございました。 持ちも良くて、デザインも気に入りました。 また機会があればよろしくおねがいします。
来店日:2018年3月17日来店回数:2回
あかねさんの口コミ
女性 / 30代前半
丁寧なカウンセリングと施術ありがとうございました! 仕上がりにとても満足しております。 また利用したいです。
来店日:2018年1月21日
千智さんの口コミ
女性 / 20代後半
施術ありがとうございました! 眉毛がとても綺麗になってすごく嬉しいです♡
来店日:2017年12月15日来店回数:2回
aimi ⭐️練習モデル募集中さんからの返信
麻井様本日はありがとうございました。 喜んでいただけて良かったです! また気になる事ありましたらいつでもご相談ください! ご予約お待ちしております( ¨̮ )
返信日:2017年12月15日
ひにゃうさんの口コミ
女性 / 30代前半
接客の仕方も丁寧で、目にゴミが入った際も親身に対応してくださりました! また機会があれば是非よろしくお願いします☺️
来店日:2017年11月6日
aimi ⭐️練習モデル募集中さんからの返信
笹川様この度はご来店して頂きありがとうございました。 目の具合は大丈夫でしょうか、すぐに確認の連絡出来ず申し訳ございませんm(_ _)m 長い時間お付き合い下さりありがとうございました! また機会があれば宜しくお願い致します!
返信日:2017年11月10日
r.さんの口コミ
女性 / 30代前半
マツエクは何回かしたことがありましたが、 丁寧な接客、説明のため初めて知ることも多かったです。 優しい雰囲気で話しやすく、仕上がりも大満足です! ありがとうございました(^-^)♪ またお店、行きたいと感じました!
来店日:2017年10月28日
aimi ⭐️練習モデル募集中さんからの返信
黒崎様本日は長いお時間お付き合い下さりありがとうございました! 目に違和感などございましたら、すぐに申して下さいm(__)m また機会があればよろしくお願い致します! お待ちしております( ¨̮ )
返信日:2017年10月28日
- 1
掲載されている口コミは、当サイトの見解ではなく、ユーザーによる主観的なご意見であり、その正確性を保証しません。上記の口コミはあくまでも一つの参考としてご活用ください。
